KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

キイの空間
もくれんげ イベント・場所 イベント・場所



新宿区高田馬場の住宅街の中にあるレンタルスペースです。
お寺さんの持ち物の1軒家で、ここをこれからさまざまな催しに貸し出しするそうです。

そして そのレンタル料金は 東北への支援のために使われます
そんなこともあって いろいろな方に この場所を見ていただき
今後 使っていただけることを願っています。
手前に庭があり その奥にある一軒家が「もくれんげ」
まず、第一回目の催しは、インドの染織を扱うkocariの吉野さんの展示会です。
同時に会期中は、ヨガのポイントレッスン、三溪園の日本の夏じたくで昨年、白雲邸で和点心をだしていただき、今年は鶴翔閣でカフェをしていただいた田村協子さんのランチとカフェもあるそうです。
詳細はこちらのkocariのブログでご確認ください。

私も使わせていただくことがあるかと思いますが、レンタル料もかなり良心的なので、ワークショップやバザーなどの会場として利用する事も出来るかと思います。

興味のある方は、10月11日(木)〜14日(日)のkocariのイベント中に下見を兼ねてお出かけください。

kocari Autmn2012
am11:00 - pm7:00(最終日 pm6:00)

http://kocari.cocolog-nifty.com/...
http://kocari.cocolog-nifty.com/...

※直接の連絡先は展示会中に伺って確認して掲載いたします。

http://kocari.in.coocan.jp/...

新宿区高田馬場1-9-7

最寄りの駅:西早稲田

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2012/10/7更新
2012/10/7 登録
2355クリック/ 2回更新
感想
12/10/11 キイ  本日伺って来ました。住宅街の一角にある静かな良いところでした。昼間は木々に鳥の鳴く声、暗くなってからは虫の音が風情のある建物でした。当面は口コミでレンタルされるそうです。
12/10/15 びわ  13日にうかがいました。実は田村さんのお名前をアートスペース繭で耳にしたものですからお料理が気になって・・・
キイさん情報をありがとうございました。kocariさんの展示されていた布も力があってそそられました。
12/10/16 キイ  びわさん、田村さんはご自分のアトリエ(アトリエナック)でも数名で予約をすれば懐石料理のお食事会などしてくださいます。ランチで3,000円くらいから。こちらは本格的にお勧めです。今年は新年会をさせていただきました。
12/10/17   私も、動機不純(!?)といわれそうですが、田村協子さんのランチがお目当てでお訪ねしました。テーブルでご一緒になった方とも「この擬製豆腐、美味しい」と盛り上がりました。10/27〜28、きものなかむら(奈良)さんたちの催しがあり、またこちらでカフェをなさるそうです。
kocariさんのシックな色遣いの布には、妙齢のご婦人たちが熱い視線を! 刺し子のようなんですが、布の手触りがかたくならず、ふんわりとしていて、心地よかったですヨ。
キイさん、ご紹介ありがとうございます。
キイ  翠さんも行かれましたか(^^)実は11月末の表参道でのグループ展でもカフェと夜のアルコールタイムの軽いお食事など作っていただきます。また是非
最新キーワード
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間