KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

しょうの空間
花邑の帯あそび イベント・場所 イベント・場所

今度は夏ヴァージョンです!

「夏のよそおい展」
 6月29日(水)〜7月5日(火)午前10時から午後8時
 (7月1日から5日までは午後8時半まで営業)

●夏きものも取り揃えました
●熟練した生徒による「花邑工房」の作品も販売しています


+++++

目白の花邑さんからすてきなお知らせが届きました。伊勢丹新宿店に下記日程で登場だそうです。期間中きものスタイリスト・秋月洋子氏と花邑オーナー・すぎえすみえ氏とのトークショーも。伝統継承の大切さと、リメイク帯のコーディネートについて。

●開催日時:5月9日(月)〜17日(火)10時〜20時
●開催場所:伊勢丹新宿店本館7階=呉服

●トークショー:5月14日(土)14時〜 
       「伝統 その先にあるもの」*参加無料

●問合せ先:花邑目白店 TEL/FAX 03-6915-3373

その他、

●素材感のある着物も取り揃えております
●熟練した生徒による「花邑工房」の作品もご覧いただけます

とご案内に。ということは真楽のメンバーさんたちの帯も並ぶのかしら!?

なお、営業時間は状況により変更の場合もあるようですので、念のため事前に営業時間をチェックしてお出掛けください。

最後にDMのすぎえすみえさんのメッセージを転載。

"東日本大震災で被災された方々に、心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます。首都圏でも落ち着かない日々が続いておりますが、昔から魂の入れ物と言われている、美しい帯を御覧頂き、心の慰みにして頂けたらと願っています。皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。"

_____

http://www.hanamuramejiro.jp/

東京都新宿区新宿3-14-1

大代表:03-3352-1111

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2011/6/27更新
2011/4/19 登録
2778クリック/ 2回更新
感想 ▽最近の8件 [全18件を表示]
11/5/11 キイ  本日お寄りいたしました。たくさんあったのにびっくり!生徒さんたちの帯も良かったですが、復刻版の友禅のコーディネイトが良かったです。
11/5/13 しょう  モーリーさんの半幅が売れていた。我がことのようにうれしい!でも売れるはずよ。お世辞抜きで素敵だもの。
モーリー  ほんとですか?嬉しい!!
明日は秋月洋子さんのトークショーです。素敵なコーディネートの解説アリ。
11/5/17 びわ  昨日行ってきました。モーリーさんの作品を拝見できず残念でしたが、和更紗を使った帯や、刺繍を施したオンリーワンの帯の数々を楽しませていただきました。
帯を見るだけのはずが、宮古上布を連れ帰ってしまった。不意打ち!と思ったら「素材感のある着物」とご案内にも謳われていました。
モーリー  〉びわさん
来ていただいてありがとうございます。
宮古上布!!此の夏涼しく纏っていただけそう。素敵な着物を手にして頂き嬉しいです。
11/6/28 モーリー  「夏のよそおい展」素敵な帯と夏着物がいっぱいです!(搬入のお手伝いしてきました) ぜひ、伊勢丹のセールついでにお寄りくださいませ〜
11/6/30 りりぃ   東京にいたら本当にあちこち見に行けるなあ
北海道は着物にとって気候はとってもいいので来てくれたらうれしいけど圧倒数難しいかもね・・・
11/7/4 びわ  怖いもの見たさに再訪。「ハギレ愛しい作り帯」(勝手に命名)アイデアとセンス抜群でした。
最新キーワード

キーワードリンク2リンク
花邑つながり
お店 花邑 目白店 (くにえ) すぎえすみえさん 最近銀座のお店であまりお見かけしないと思っていたら、 夏にご案内を頂き、 目白にお店をオープンとのこと。 ギャラリーなどがひそかに集う、 目白の裏通りの閑静な一角に 一軒家として佇…
花邑つながり
イベント・場所 花邑の帯あそび (しょう) すでに始まっていますが、5月22日(火)まで会期がありますのでご紹介。今日(17日/木)明日(18日/金)は「半幅帯づくり教室」も開催なんですね! ''●日時:5月14日(月)〜22日(火)10時〜20時 ●場所:伊…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間