KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

花兎の空間
EIMI 小物 小物

デパートの一角で、かわいいコサージュを見つけました。
皮革や絹のリボンで作られた、やわらかい色の花々。
一輪のバラやカメリアに、かすかに揺れるマーガレットの花束。
手に取ってみると、丁寧に丁寧に手作りされたこともわかります。

あまりにすてきなので、花なんて自分のキャラに合わねえ!とは思いつつもクリップを一点購入。
すると仕事着にちょっとつけても違和感なし。
気合いを入れている時にも合うし、バッグにつけてもいい感じ。
クリップなので髪にも付けられます。

それに付けてみて気づいたのですが、こちらの製品は、どんな角度からでも、近くからでも遠くからでもきれいに見えるように作られているようです。
出会ってよかった一品です。

ブローチ型のコサージュの他、クリップ、リング、コーム、カチューシャ、カチューム、シュシュ、バレッタ、ブライダル用ヘッドドレスもあり(美しい!)
一部カラーオーダーもできるので、お気に入りの着物に合わせたものを作るというのもいいなあ、と妄想中です。

 ※
オンラインショップの他、以下のところで取り扱っているようです。

バーニーズ ニューヨーク(銀座店 新宿店 横浜店 神戸店 福岡店)
高島屋(新宿店 横浜店 大阪店)
井筒屋(小倉店)

http://www.eimi.jp/

【エイミ】


amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2012/5/6更新
2010/10/16 登録
3156クリック/ 8回更新
感想 ▽最近の8件 [全13件を表示]
10/10/17 しょう  あっ、ほんとだー!早とちりはずかしいぃ(ぽっ)
10/10/21 たかはし  こんにちわ!わたし、ここのコサージュで帯留め作ってもらいましたよ!
たかはし  どこかにアップした記憶があると思ったら、これでした!http://www.kanshin.com/...
しょう  あら、かわいい!たかはしさんのオーダー帯留め。
花兎  かわいい!そしてすてきなアイディアですね〜
10/10/29 リサ  かわいい!椿のブローチ、素敵。
私もルミネ、行ってみます!花兎さん、情報ありがとうございます♪
10/10/30 花兎  椿のもかわいいですよねー。シンプルなのや、花弁が一枚だけハラコなのや。名古屋はタカシマヤで見ることができたのですが、夏以降コーナーがなくなってしまったようで、がっかりです。見に行ける方がうらやましい!期間限定フェアとかででもまた来て欲しいなあ。
11/1/16 花兎  HPを見て来たら、ルミネのお店は7月まで延長になったようです。
最新キーワード

キーワードリンク2リンク
コサージュつながりコサージュつながり
お店 ROSESOR (フサエ) 2012年の8月に京都は二条通りに引っ越しされました。 まだ、お邪魔できていないのですが、とてもすてきなロケーションで、町家を利用したお店でお庭もあるそう。 近くには「IREMONYA」さんhttps://www.iremonya.co…
きものにも洋服にもつながり
イベント・場所 天野ミサ シルバーアクセサリー展 (しょう) 2008年11月23日(日)「ねのねのね盛装オフ」というのをやった。 KIMONO真楽で出合った同じ子年に生まれたメンバー。そのメンバーで結成した「ねのねのね」。何度目かの年女を迎えた2年前に、何か記念に残ること…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間