KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

あっこの空間
小倉充子 夏きもの展 イベント・場所 イベント・場所

小倉充子さんの夏きもの展が浅草橋のルーサイトギャラリーで開かれるそうです。
江戸らしい粋なゆかたを是非みたいですっ。

2010年6月9日(水)〜16日(水) 11:00〜19:00
※14日(月)、16日(水)は18:00迄
会場:lucite Gallery(台東区柳橋1-28-8)

◎下駄鼻緒すげ実演
6/12(土),13(日) 13:00〜16:00
◎ 柳家小春−新内粋曲ライブ−
6/13(日) 19:00〜

【ほぼ日】小倉充子さんと江戸のきもの
http://www.1101.com/...
※記事と告知は昨年のものです。

【ルーサイトギャラリー】
http://www.icydog.com/...


【オグラミツコ ナツキモノテン】


amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2010/5/28 登録
3484クリック
感想 ▽最近の8件 [全12件を表示]
10/5/29 あっこ  わー、情報ありがとうございます!行きたい!行けたらいいのですが、、
10/5/30 しょう  私もご案内をいただいて伺いたいなと思っていたところです。ルーサイトギャラリーさんへもご無沙汰しているし。辛夷さんが書いていらっしゃいますが、夏きもので「綿や麻のしじらや紬、絣の生地に型染した単衣のきもの」そして浴衣、下駄、てぬぐい、だそうです。気になりますねぇ。そして「川」といえば今年も7月に“川開き”がルーサイトさんで。この催しも粋で楽しいですよ!
10/5/31 びわ  あっこさんkw素早い!ハガキの着物はまさに会場そのものですね。いつ行こうかな。
10/6/14 辛夷(こぶし)  12日に行ってまいりました。家屋のもつ空気感と小倉さんの世界がここまでマッチするとは!暑い日でしたが風があって川面からの風で気持ちよかったです。ずうっと居たかった。
小倉さんは更に進化!ちょいと女度が増しておりました。
10/6/16 しょう  今日が最終日ですね。伺いたい気持ちとレイジーな気持ちのせめぎ合い。万が一の出費も心配(笑)残念だけど、見送ります。う〜ん、わたしもやきがまわったかなぁ...
びわ  13日に行ってきました!ハガキになった着物を羽織らせ頂きましたよ〜。身にまとうと柄の落ち着きが良くてびっくり。まさに柳橋気分。今回は手拭を求めただけで我慢。真楽で揃いの浴衣を作ったら楽しいかも!
10/6/17 あっこ  い、行けませんでした…来年行きます!
さんご  15日にお邪魔してきましたー。和む空間できりっとした染めの粋が素敵でした。目の保養。
最新キーワード

キーワードリンク3リンク
小倉充子つながり小倉充子さんつながり
お店 日本橋 よし町 (しょう) 営業時間が変更になっていますのでupdate。 昼:11:30〜14:00(L.O) 夜:17:30〜20:30(L.O) そしてもうひとつ非常に残念なことですが6月27日(土)最終営業日をもって閉店されるそうです。もともと5年間…
小倉充子つながり
イベント・場所 小倉充子さんの浴衣展 (bibibi)  江戸といえばこの方、小倉充子さんの 江戸浴衣の個展がイオグラフィックで 開催されます。 小倉さんの仕事&個展についての 詳細はここ(ほぼ日)でどうぞ。 http://www.1101.com/oguramitsuko/2009-05-0…
小倉充子つながり
イベント・場所 小倉充子展-きものと下駄と手拭い- (さくまり) 私を刺激してやまない江戸型染作家・小倉充子さんの展示会が、今年ももギャラリー介にて開催されます。 洒脱で粋、大胆不敵なそのデザインは、ぜったい他所にはありません。 その魅力にハマってしまった私は、も…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間