KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

フーの空間
ローライズのステテコ 小物 小物



夏は裾よけ代わりにステテコが大活躍。脚の内側を流れる汗、膝の裏の汗を吸い取ってくれて、大変快適。
だけど市販されているステテコの股上が長すぎて腰紐にかかっちゃうよ〜!誰かローライズで作ってっ!と切望されていた方、きっと少なくないはずです。

着物用・女子用のステテコ、こちらにあります。どちらもとっても可愛らしくて、部屋着にしたいくらいです。

●ロングレースステテコ@注文の多いキモノ店
http://www.kimonoten.com/...
●レース付きステテコ@コイキモノ
http://e-wazakka.com/...


注文の多いキモノ店
4,725円
コイキモノ
2,310円

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2009/7/9 登録
5859クリック
感想
09/7/9 えりりん  盆踊りとか、浴衣で動く時は、もぉぜったいにステテコがオススメ!って思います。
しょう  おお!待望のローライズ!!パッケージもかわいいね。基本「腰巻き」(裾よけ)の人ですが(きゅっと巻く感じが好きだし、着姿はこちらの方がきれいに見えると思っている)、えりりんが書いているシチュエーションや夏のお茶室などにはいい!ステテコ。
フー  なるほど。えりりんは湯文字できゅっと巻き、しょうさんは裾よけできゅっと巻くわけですね。ステテコの時は「きゅっ」ができないですねー。
のりん  おお、ついにこういうものが出たのですね。いままでずっと、ローライズステテコを自作していました。私のは麻ですが、綿も肌当たりがよいですね。ウエストのゴムも工夫されてる〜。
しょう  のりん作のステテコもキュートでしたわよ。
あっこ  私も注文の多いキモノ店さんのステテコ持っています!裾のレースとかちょっとした気配りがうれしい。でもって夏は裾よけ+ステテコ派です。
のりん  えへへ、ありがとうございます>しょうさん 私は汗かきなので、特に膝裏の汗をとってくれるステテコは夏のスカートの時にも穿いてます
しょう  ロングレースステテコは2006年にnekomamaさんがKWにしていたのですね。しかも私ったらローライズのステテコを持っていました。買ったきり使っていなかった(苦笑)恐らく丈が短いのが個人的にNGだったのかも。ということでロングはいいかも。改めて!
09/7/10 フー  はっ!既出だったのだったのですね>ロングレースステテコ なるほど洋服のときにも使えますねー。
最新キーワード

キーワードリンク5リンク
ステテコつながりステテコつながり
小物 すててこ (しょう) 踊り用ステテコです(笑) なぜ踊りをしない私がステテコをキーワードに上げたかと言うと、今ちょっとしたことで悩んでいて、ステテコが解決の役に立つかも、と買い求めてみました。 で、“悩み”とは。 私はお…
ステテコつながりステテコつながり
お店 ステテコ研究所 steteco.com (あっこ) インナーのメーカー『株式会社アズ』によってWEB上に設立された、ステテコの研究所だそうです。 http://www.steteco.com/ こちらで取り扱っているステテコですが、 男女兼用のものもあり、カワイイ! …
ステテコつながりステテコつながり
小物 ロングレースステテコ (nekomama(ネコママ)) 「注文の多いキモノ店」というキモノ雑貨WEB SHOPで扱っている ロングレースステテコ。 ボーダーレースの綿素材。 今までは夏だけの販売だったのですが、8月上旬から 通年購入できるようになるそうです。 ロー…
ステテコつながり
小物 クレープ綿のステテコ (りりやっこ参上!) 去年だまされたと思って買ったクレープ綿のステテコですが、これなしにもう夏は越せません! 特に夏には、クレープ生地のシボが、足をつたう汗を吸ってくれて張り付かず爽やかな着心地です。 またあまり涼しい格好…
ステテコつながり
小物 部屋テコ (あっこ) 最近、デパートなんかで若者向けのオシャレステテコ増えましたね。 さて、名前の通り、お部屋で着るワコールのステテコです。 生地は薄手の吸汗速乾タイプのポリエステル100%で さらっと着られます。 もちろん…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間