KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

あっこの空間
ステテコ研究所 steteco.com お店 お店



インナーのメーカー『株式会社アズ』によってWEB上に設立された、ステテコの研究所だそうです。

http://www.steteco.com/

こちらで取り扱っているステテコですが、
男女兼用のものもあり、カワイイ!

だんなさまor彼とおそろい(笑)っていうのも
ありかもしれませんね。

ネットショップはこちらから
http://www.steteco-shop.com/

以下所長あいさつより引用


「“世界初”というのは“今まで必要とされなかったこと”の裏返しに過ぎない」
ある著名な方がこのようなことを言っておられましたが、
おそらくステテコをテーマにした研究所も、
“今まで必要とされなかったもの”のひとつでしょう。

「…というより、今も必要無いのでは?」
こう思われる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、私は声を大にして言わせていただきたい。
今だからこそ、なのだと。



今だからこそ、ステテコです。

http://www.steteco.com/

【ステテコケンキュウジョ】


amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2009/7/8更新
2009/7/8 登録
2801クリック/ 1回更新
感想
09/7/8 りりぃ   うん面白い!
09/7/9 あっこ  サイトのつくりも面白いですよねー。
なんで着物でステテコかっていうと、もう常識?かと思って書くのを忘れました。夏はみなさん愛用されてますよね。
フー  かわいー。前あきのない女子用も出たらいいなあ。
えりりん  すごい!研究所のコンセプトに全面的に共感します。桐箱入りのPremiumまで揃ってるところにメーカーの本気を感じます。
あっこ  なんと、プレミアムまで!これは気持ちよさそうですね。
花兎  先日テレビ番組「知っとこ」で紹介されているのを見ました。若社長のステテコに対する熱い思いが伝わってきました。CD付のステテコまであるんですね。
最新キーワード

キーワードリンク5リンク
ステテコつながりステテコつながり
小物 部屋テコ (あっこ) 最近、デパートなんかで若者向けのオシャレステテコ増えましたね。 さて、名前の通り、お部屋で着るワコールのステテコです。 生地は薄手の吸汗速乾タイプのポリエステル100%で さらっと着られます。 もちろん…
ステテコつながりステテコつながり
着こなし 女子テコ (あっこ) ワコールの女性のためのステテコです! ついにキター!(前からあったのかしらん) メンズと違ってこちらは綿100%のクレープ生地。 コンビニでもお部屋でもステテコを、がコンセプトのようです。 (コンビ…
ステテコつながりステテコつながり
小物 すててこ (しょう) 踊り用ステテコです(笑) なぜ踊りをしない私がステテコをキーワードに上げたかと言うと、今ちょっとしたことで悩んでいて、ステテコが解決の役に立つかも、と買い求めてみました。 で、“悩み”とは。 私はお…
ステテコつながりステテコつながり
小物 ローライズのステテコ (フー) 夏は裾よけ代わりにステテコが大活躍。脚の内側を流れる汗、膝の裏の汗を吸い取ってくれて、大変快適。 だけど市販されているステテコの股上が長すぎて腰紐にかかっちゃうよ〜!誰かローライズで作ってっ!と切望さ…
ステテコつながり
小物 クレープ綿のステテコ (りりやっこ参上!) 去年だまされたと思って買ったクレープ綿のステテコですが、これなしにもう夏は越せません! 特に夏には、クレープ生地のシボが、足をつたう汗を吸ってくれて張り付かず爽やかな着心地です。 またあまり涼しい格好…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間