KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

おひでの空間
きもの・和・日本橋 イベント・場所 イベント・場所

2009秋の「きもの・和・日本橋」は。。。

日本染色文化博覧会と銘打って
「きものコーデュネート大賞」
「きものパレード」
「きものフォトセッション」
などなど、さまざまなイベントがあるようです。

詳細はこちらのHPから〜
http://www.orishoren.com/...
http://www.nikkyo.net/

2009春の様子はこちらから〜
http://www.nihonbashi-tokyo.jp/...

http://www.nihonbashi-tokyo.jp/...

【キモノワニホンバシ】

03-3249-3136
「きもの・和・日本橋」事務局

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2009/10/6更新
2008/10/21 登録
4835クリック/ 3回更新
感想 ▽最近の8件 [全29件を表示]
08/11/4 しょう  発見しました(喜)!!それにしても圧巻です。そして百花さん、お疲れさまでした。
おひで  おお〜っ!すごい、すごいっ!!
1000人集まったのかな!?
えりりん  私も真楽メンバー見つけられました!右の端の方ですね。でもこの写真、建物に照準を合わせているのか、レンズ収差がひどくて端っこの人達、ひずんじゃってますね。(^_^;探しながら、えらく気になってしまいました。
辛夷(こぶし)  真楽メンバー一番端っこで「えらくひずんだうちに入った」辛夷です。(友人に爆笑されました、くすん。)時事通信社によると約600名だそうです。1000名には足りませんでしたね。しかし着付けで奮闘された百花さん、お疲れがでていなければいいのですが。
おひで  600人ですか。
それでも、すごいっ!
百花さん、本当にお疲れさまでした。
ziliabypen  このイベントに行ってきました。新入りなのでメンバーの方がどなたかはわかりませんでしたが。写真の場所を教えてくださってありがとうございます!ダウンロードして拡大してもあんまり良くわからなかった。でも自分でわかる目立つ動作をしていたのでわかりました。
百花さん、何か当たりましたか?わたしはだめでしたが。
08/11/5 つた  皆さん美しくて素敵でしたぁ〜(ため息)男性の方も多かったですよね。
華やいだ日本橋、いつか高速が取れますように(こればっかり。笑)
09/10/16 ちといち  時を同じく、24日は両国きもの園遊会もありますよ。はしごする?
最新キーワード

キーワードリンク3リンク
日本橋つながり
イベント・場所 日本橋さくら日和 (つた) 昨年、秋(11月)の「きもの・和・日本橋」の春編です。 ほとんど内容は、秋開催と同じですが、この期間着物を着て日本橋界隈を歩くと様々なお徳が付いてくる、そんな愉しい企画です。 もちろん、集合写真も(今…
中央区つながり
イベント・場所 中央区まるごとミュージアム (ziliabypen) 中央区まるごとミュージアムというイベントが11月2日に開催されます(http://www.chuo-ci.jp/marugoto/event.htm)。その中には着物を着ていくと特典があったり、抽選に参加できたりするイベントもあるようです。着…
春の着物イベントつながり
イベント・場所 隅田川きもの園遊会 (ziliabypen) この時期は、きもののイベントがつぎつぎありますね。毎年清澄公園でおこなわれる隅田川きもの園遊会は今年は4月4日開催だそうです。さくらの時期なのでお花見で人でも多いのではないかと思います。 あまり詳し…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間