KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

の空間
DALIA お店 お店

小伝馬町駅の近くにある雑貨屋さんを紹介します。
オーナーの石井さんが「手仕事」「自然素材」をKWに世界各国から選んだ品々を取り扱っている素敵なお店です。
最近、店内の一部でモロッコ料理が食べられる食堂スペースもスタートしました。

和モノは少ないです。というか無いです(こらこら)
…んが、真楽的(?)チェックポーイント!
取扱い点数は少ないのですが、胡桃、山葡萄のカゴを販売されています!しかも国産とのことです!

この近辺はオフィスビルや飲食店が多く、正直なとこ「ナゼにこんなコジャレたお店がにこんな所に?」です(失礼・笑)
馬喰町の問屋めぐり、人形町へお散歩からも近い場所ですのでお出掛けの際には足を伸ばしてみて下さいね。

http://dalia58.com/

【ダリア】

東京都中央区日本橋大伝馬町2-9    小伝馬町駅A3出口より徒歩1分

03-3663-3021
火〜木 11:30〜19:30
金 11:30〜20:30
土 14:30〜20:30
定休日 : 日・月・祝日

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2008/5/15 登録
2611クリック
感想
08/5/15 あっこ  たしかになぜオフィス街に?ってかんじですね。行ってみたいです。
08/5/16   ぜひぜひ>あっこちゃん 周りには寿司、イタリアン、そして立呑屋が揃っております(笑)  [削除]
ちといち  私は食堂メニューの「クスクス」に反応してしまいました。
  ふふふ…ぜひご一緒しましょー
08/5/29 ちといち  クスクス食べてきました!近隣OLの嗜好を取り入れた、野菜たっぷりのあっさり系。おいしかったけど、あのボリュームなら大盛り頼みたかったな、と。ないけど。天井の低い二階席はとてもツボでした!
  あら、行かれたのですね〜。そうそう、どんな感じなんだろうと思っていたんですよ>天井の低い二階席
最新キーワード

キーワードリンク5リンク
かごつながり
小物 山ぶどうの籠 (陶子) 私は1年中籠を愛用する「カゴ番長」なんですが(そんなあだ名あるんだって)そろそろ季節的にいいかな‥とKWにします。 文字通り、山ぶどうの蔓であんだ籠です。籠好きでいろいろな素材をもっていますが「山ぶど…
かごつながり
お店 ata バッグ (あいん) バリ島大好きな女性の作っているHPで ataのバッグやイカット、籠、サンダル、マットなど を紹介販売しています。 女性の目で選んだバッグなので使いやすさを 第一にデザイン性と作りの確かさを大切に 仕入れ…
かごつながり
小物 市場かご (若葉) 料理人さん達が仕出しに行く時によく持っているかごです。 最近は買い物袋持参をアピールしてるお店が多いので、私は買い物に行く時に持っていきます。 お店の買い物篭からレジで直接、この市場かごに入れてもらう…
かごつながり
お店 和装工芸 かごや (中ざくら) 「山葡萄」「くるみ」「あけび」「桜」「竹細工」等沢山の商品を扱っています。 東南アジアのバックも揃っています。 ネット販売しているお店ですが、やはり実物を見てみたいので、行って来ました。 こんなに沢…
かごつながり
小物 くるみの籠 (中ざくら) 山ぶどうの籠と似ているんですが、くるみで編まれている籠です。 デパートの職人さんの実演から買い求めました。 なので凄く高かったです。(笑) 一年ほど前なので、山ぶどうの籠と両方あったのですが、違いが…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間