KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

きのぴーの空間
着物Begin 本・雑誌 本・雑誌



車や時計・眼鏡雑誌『Begin』の別冊として 待望の男性の着物誌が出ました『着物Begin』。

男性の初心者にも分かりやすくコーディネイトなども紹介されています。

今回はムック版ですが、今後定期的に発行されることを期待します!

2008/4/3(追記)
6月に浴衣特集号が発行されることになったようです。
次号はどんな風になるかまた楽しみです!

2008/6/5(追記)
『着物Begin 2008 vol.2 —この夏はゆかたでデート』がでました。
浴衣号だから仕方ないかも知れませんが、ずいぶん若向きになったような感じで個人的には残念!

http://www.amazon.co.jp/...

【キモノビギン】


商品を見る

1,000円
世界文化社

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2008/6/6更新
2008/1/18 登録
3364クリック/ 3回更新
感想
08/1/18 えりりん  あ、スペルが違うけど、以前おゆきさんが紹介してくださったこれと同じ雑誌ですね。おゆきさんのKWともリンクしてくださるとあっちの感想欄も活きるかも?なんて思います。きのぴーさん、出来ればよろしくお願いしまぁす。
08/1/20 きのぴー  KWであがってないなぁ・・・と思っていたらあがっていたんですね。
検索したけど引っ掛からないわけですね。
リンクしました!
おゆき  皆様すみません。スペル間違いですよね・・・ありがとう
えりりん  きのぴーさん、おゆきさん、どうもありがとうございまぁす!まだまだ男性の着物は少数派ですからね、どんどん「男のきもの」の話題を上げて、野郎どもの背中を押しましょう!
08/3/13 ちといち  昨日、ようやく手に入れました。おや、きのぴーさん出てるじゃあーりませんか。いよっ、男前! 
08/3/14 きのぴー  あれっ、分かっちゃいました!?
お恥ずかしい限りですっ。
最新キーワード

キーワードリンク6リンク
着物Beginつながり
お店 銀座もとじ 男の着物 (きむら) 紬・半襦袢・帯を購入。紬は仕立てた! 某さん(一応伏せ)のおかげで特別セット価格。ありがたくて泣ける。 羽織とか夏着物も買いたいけど財布が軽いので怒困難!やっぱ世の中金でしょうか。
男着物つながり
本・雑誌 はじめての男着物 (みにひつじ) 日本男子には、着物がばっちり似合います。 男性の着物好きもだいぶ増えておりますが、なんとなくまだ敷居が高いイメージだったり、洋服感覚でモダンに着こなすためのアドバイスが欲しい、、、、 そんなあなたにぴ…
着物Beginつながり
本・雑誌 着物Begin (おゆき) 男の着物のムックです。もうご存知の方も多いと思いますが。定期的に出してほしいような内容でした!! お洋服との比較もなるほどーー。お値段も記載がありますので、参考になります。本自体のお値段に比べると内容…
着物Beginつながり
お店 菱屋カレンブロッソ (雅紅) 和装小物、鼻緒などの老舗ですが、ここのバッグ、お財布が着物にぴったり!しまうま柄がトレードマークです。私は画像のオレンジのしまうま財布と、柿渋の大型トートを愛用しています。 この他花兎、龍などの織柄…
着物Beginつながり
お店 似不 (ぬほりん) こりゃまた、楽しげな店が登場。 恵比寿の「ミスタークラフト」といえば、その道では知る人ぞ知るホビー・ショップだが、そこの店長である三好良己さんがオープンさせた「似不」(ニーブと読む)は、同じビルの7階…
男の着物つながり
着こなし 男の羽裏 (きのぴー) 男性がキモノに凝りだすと、最終的には見えないところにこだわる、その筆頭が羽裏ですね。春画をはじめ、浮世絵や歌舞伎をモチーフとしたものいろいろあります。 「料亭では自分からは脱がず、女将に脱がしてもら…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間