KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

きのぴーの空間
大人の和生活 本・雑誌 本・雑誌



最近お気に入りの雑誌に『大人の和生活』があります。

着物についてだけでなく、様々な和のライフスタイルのネタを提供してくれます。
Vol.4では、いま一番行ってみたい石見銀座が紹介されています。

[08/5/24追記]
Vol.6が発売されました。特集は「身の回りの和を見直して」。

http://www.shufu.co.jp/...

【オトナノワセイカツ】

主婦と生活社
1260円

商品を見る


amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2008/5/24更新
2008/1/18 登録
4321クリック/ 1回更新
感想
08/1/18 えりりん  「七緒」よりもちょっぴり大人で、東京っぽい着こなしが、京都っぽい「京都で、きもの」のテイストとも違って、それぞれの雑誌に特徴がありますね。テイスト違いなこれらの雑誌のKWもリンクで繋げると比べやすいかもしれませんから、皆さん、リンク機能も活用してくださいね〜。
08/1/20 きのぴー  確かに『京都できもの』はやっぱり京都っぽいですね。
着物ってひと言で言ってもいろいろと好みがあるので、もっと増えるといいですねー。
08/1/24 百花  次号に私の刺繍のお師匠が載ります。お楽しみに!
きのぴー  百花さん、是非、次号チェックしてみますね!
08/2/20 しょう  最新号のvol.5を一足お先に手にする機会に恵まれました。「旅」「着物」「和のしつらい」が三本の柱となって展開されているようです。“春色着物で街に出る”という表紙コピーにもわくわくします。さて今夜にでもゆっくり読んでみましょう。
08/2/23 きのぴー  最新号早くみたいです!
春が待ち遠しいですね。そういえば今日は春一番だったようです。
最新キーワード

キーワードリンク6リンク
着物雑誌つながり
本・雑誌 京都で、きもの (アキコ) 目にもうつくしい、はんなり着物の特集号です。 京都が誇る和装の老舗がたくさん紹介されておりますが、ここに掲載されているお店は、かなりの割合で真楽にすでにキーワードとして登録されています。 うーん、真楽…
着物雑誌つながり
本・雑誌 七緒 (ゆー子) お昼休みにシューズ・デザイナーの高田喜佐さんの本を買いに入った時にプレジデント社の新しいきもの雑誌「七緒」を見つけてしまいました。 特集が「着物はじめ」初心者のわたし向きで思わず買ってしまいました。 …
大人の和生活つながり
お店 木ノ花 (多奈ゑり) 福岡市博多座近くにある 木綿の着物を主に扱うお店です。 普段に着られる木綿の着物が買える 数少ない着物屋さんで、 着物以外にもオーナーセレクトの かわいい雑貨を見る事ができます。
着物雑誌つながり
本・雑誌 「京都で、きもの vol.5」 (ゆー子) なごみ別冊「京都で、きもの vol.5」が発売されました。 前回の京都、おとなの夏ゆかたの特集も読み応えがありましたが♪ 今回の特集の「お誂え」は、京都の色々なお誂えの楽しみ方が紹介されており(てんこもり〜…
着物雑誌つながり
本・雑誌 京都で、きものVo.2 (つた) 第2弾出ました。 今度は「特集:織りのきもの 京風コーディネイト」です。第2弾は、東京ではないかなぁ〜と思っていたのですが、「織」も京都からの発信です。
小森知佳さんつながり
How To & Tips 『きものサロン』08秋号「きもので出産物語」 (花兎) 家庭画報特選『きものサロン』08秋号 定価:1950円 出版社: 世界文化社 おなじみの『きものサロン』08秋号143ページから149ページに「きもので出産物語」というコーナーが載っています。 『き…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間