KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

キイの空間
森伸子 特別展 イベント・場所 イベント・場所



真楽のKWにもさせていただいている-染織のための素材展・沖縄�U‐の出品者で、会場への航空券も用意しておられた矢先に急逝された森伸子さんの作品が素材展で特別展示されることになりました。




「千の風になって」という曲をご存知でしょうか?
亡くなった人は風になって残された人を見守るというのです。

どうしても出たいと言っていた森さんも
きっと風になって 素材展の頭上を吹き渡ることでしょう。
なにしろ 面倒見の良い人でしたから。

周りの方々のご協力で、 中村家の一室に
森さんの作品を展示することになりました。

以前 お求めになった着物を 今回のために、
お貸しくださった方もいらっしゃいます。
皆様のご好意に 彼女とともにお礼申し上げます。

どうぞ、ごゆっくり彼女の想いをお汲み取りください。


  -染織のための素材展・沖縄�U‐事務局-

2007年10月26日〜28日(詳細は下記のリンクページからご覧ください)




遺作となった作品もご本人の意思を継がれたご家族が出品してくださいます。
直接、着て頂ける方に手渡したいお気持ちで意欲的に参加を決めておられました。
是非、森さんやその作品が好きだった方々のお手元に届きますよう、また、はじめての方もこの展示をご覧になって作品を手にしていただけましたらと思います。
最後の機会になりますので。

10/26:急遽展示のみに変更になった事をお知らせ致します。

※プロフィールにくにえさん撮影のお写真をお借りいたしました。

http://gendainonunoichiba.blogspot.com/

【モリノブコ トクベツテン】

森伸子 特別展
沖縄県
−染織のための素材展・沖縄�U‐
沖縄県中頭郡北中城村字大城106 中村家住宅


amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2007/10/27更新
2007/10/18 登録
3101クリック/ 2回更新
感想
07/10/27 キイ  素敵な作品でした
最新キーワード

キーワードリンク4リンク
森伸子つながり森伸子さん この催しに向けて作品を作っていましたつながり
イベント・場所 第3回 うちくい展 オトコゴノミ 〜「作る・縫う・着る」 (くにえ) オトコもすなるキモノといふものを、 女もしてみむとてするなり。 http://nunupana.com/uchikui/otokogonomi_a-thumb-130x129.jpg http://nunupana.com/uchikui/otokogonomi_b-thumb-130x130.jpg http://nunupan…
インド芭蕉つながり
素材 芭蕉布 (くにえ) ''芭蕉布'' それはバナナの布 でもスーパーでは売ってません。 しかも小市民にはおいそれと買えません。ウッキー!! そういえば、バナナも昔高級品でなかなか食べられなかったと聴いたことがあるゾ。 などと考…
自然素材展つながり
イベント・場所 現代の布市場—染織のための自然素材展・沖縄 (キイ) http://gendainonunoichiba.blogspot.com/[現代の布市場—染織のための自然素材展・沖縄] 2005年秋、沖縄の地で開催された染織のための素材展の新たな展開が今年10月に開催されます。 今回は沖縄の文化財の指定…
写真はこの催しのときのものですつながり
イベント・場所 「織りの原点を学ぶ」〜素材と道具の技術継承〜(予定) (くにえ) 私事ながら、最近 「どこに向かっているのですか?」 とよく聞かれます。 えー、よくわかりません。 そんなわけで、今年もまた琉球な予感。 以下転載。 「織りの原点を学ぶ 〜素材と道具の技術継承〜」 …
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間