KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

の空間
INOUE・幡 ノンカテゴリ ノンカテゴリ



奈良のメーカー。モダン和風のバッグや小物を製作。麻を使った製品が多い。真田紐と麻でできたバッグに私はやられました。

写真はカードケース(¥1300)とバッグ(¥9000)。
三越本店新館4階ライフスタイル雑貨売り場で購入。

http://www1.ocn.ne.jp/...

【いのうえうばん】

奈良市川上町223番地

0742-23-2850

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2006/9/24更新
2006/9/23 登録
7850クリック/ 1回更新
感想
06/9/23 こうめ  竹さん、お気に入りが見つかって良かったです。私も真楽でこちらを知りました。
06/9/24 陶子  わっ!ミラノで催しがあるそうですね>ストレス解消に乗り込もうかな(危険人物)笑。
まだ未調査ですが、こちらには良い麻製品があると聞いています。麻対決なのですねー>違うかも
  同じ種類のバッグで小さいやつも欲しいなぁと思ったり。バッグフェチです。
ミラノで頑張るのだ日本製品!
えりりん  いいね、素敵だね。真似っこするかもしれない麻フェチです。ミラノでガンバレ日本製品!
青衣  奈良のお店が紹介されて、うれしいな♪
幡さんの直営店「Lier幡」さんにはよく行っています。定番商品の他に季節ごとに新しい商品もお目見えして、いつ伺っても楽しいおみせです。Cafeのランチ、とてもおいしいんですよ^^  
06/9/25 拓ちゃん  私も麻大好きでついつられて名刺入れ買っちゃった。
ぼたん  真田紐のバック持っています<Sちゃんと色も形も同じ(笑)
06/9/26   真田紐バッグいいですよね。みんな真似っこするのだ。
06/9/29 とく  私も持ってまーすwこうめさんとお揃いなのです(笑)
  青だっけ?>とくさん&こうめさん
とく  グレーですよw そして、写真のより持ち手が短いです。(今のは長くなってますよね?)
06/9/30   三越本店には大きさが3種類置いてあって、私のは中のサイズ。A4書類は入るけど、封筒は無理そうな大きさ。このサイズだけ肩から掛けられるように持ち手が少し長めになってるみたい。
06/10/9 陶子  ミラノでがんばってたよ!>日本和小物。こちらの写真の色違い(黒)のバッグもありました!
でもね、出展者の方々はイタリアを満喫に出掛けてしまっていて会えずじまいでした>商売っ気なし(笑)
  日本製品頑張ってましたか。それは朗報だ。写真のバッグは実は黒なのよ。
陶子  ぎゃ。じゃあ同じでしたね>黒
06/10/12 しょう  私も愛用しています。それはこちらで購入。そしてミラノで陶子さんと一緒にこちらのバッグに遭遇(再会)したのでした。あっ、私の持っているのはぼたんさんとたぶんお揃い。
06/10/13 ぼたん  そうお揃い、色も大きさも(笑)お気に入り♪
06/10/16   軽くて使いやすいですよね。この頃お出かけ用は、もっぱらこれです。
最新キーワード

キーワードリンク5リンク
購入先つながり
お店 紬の橋爪 (しょう) 昨日このお店の近くに住む友人からこちらの小物をプレゼントされ、さっそく帰りにお店に寄ってみました。ビーズ刺繍のバッグや真田紐を使ったバック、草木で染められた袋物や小物など。中でも梅で染められた麻布に魅…
奈良つながり
お店 麻布 おかい (中ざくら) 先日奈良に旅行した時に見つけたお店です♪ 近鉄奈良駅から近く便利な所に有ります。 創業1863年(文久3年)の本麻奈良晒を扱うお店です。 奈良は古くから蚊帳の生産地として知られています。 この蚊帳生地を…
麻&奈良つながり
お店 遊中川 (花兎) 奈良晒の老舗・中川政七商店の展開するブランドです。 ワタクシこちらの製品のファンです♪ 「手紡ぎ手織りの麻織物」を使ったインテリア、生活雑貨は、どれもかわいく、手触りも、使い勝手もよく、お値段も手ご…
奈良つながり
お店 昔きもの 生活骨董 朱生 (中ざくら) 先日奈良に行った時に、友人がお多福とひよっとこのイヤリングをしていたのです。 古布でとても繊細な作りで、外して見せて貰いました。 お店に連れて行って上げると言われ、大雨の中行ってきました。 お店には…
つながり
お店 粋更kisara (きのぴー) 表参道ヒルズ本館B2にある麻素材を中心としたインテリア雑貨のアンテナショップ。着物に合わせたい雑貨がいろいろあります。 創業300年近い麻の茶道具や麻のインテリア雑貨のメーカーが運営しています。 麻と言…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間