KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

のりんの空間
復活再生*リベンジちく部バザー&出張おちゃめ部*月待ちと縁結びの席 イベント・場所 イベント・場所

毎年5月に葉山芸術祭で行われる手作り品バザーに、手作り好きな有志(通称:真楽ちくちく部)が集まって作品を出しています。
しかし、今年の葉山バザーでは悪天候のため客足がのびず、せっかくの作品をあまり売ることが 出来ませんでした。
そこで、その挽回策として、また手作り品バザーを行おう!というのがこの催しの発端です。
さらに、箪笥の肥やしになってしまっている着物も一緒にバザーに出してはどうか、という案もありましたので、
これらを 併せて行い、より楽しい会にしたいと思います。
夕方からはお弁当、飲み物などをご用意し、オフ会も予定しております。

このバザーは、日頃作りためた力作をお披露目できますように、
お気に入りの手作り品を見つけられますように、
そして皆様の箪笥に眠る着物や小物などが新たな出会いによって復活、再生しますように、
という趣旨で企画しました。
前回同様 、ルールを守り愛ある出品をお願いします。

そして、さらにさらに楽しい回にするために、陶花さんのすてきなお茶室をお借りして、おちゃめ部主催でお茶会をいたします。
いつも楽しい企画で大好評のおちゃめ部です。皆さんもこの機会に参加してみませんか?
今回の お茶会では季節にちなんだ趣向も予定されています。

どうぞお楽しみに!
みなさん、ふるってご参加下さい。


●開催日:2006年10月22日(日)

●場所:ギャラリー「陶花」
  練馬区豊玉上1-19-14   電話・ファックス:03-3992-1197
  最寄り駅:大江戸線「新江古田」徒歩約6分
  西武池袋線「江古田」徒歩約10分

●当日のスケジュール
 ・受付:10:45開始
 ・お茶席:11:00〜15:00の毎時00分に開始。
  全5席を予定。所要時間30-40分程度。
 ・バザー:13:30〜17:00
 ・オフ会:17:30〜19:30
 ・片付け:19:30〜20:00
*時間は目安です。当日の状況で変わることが あります。ご了承下さい。
*受付は10:45から開始しますが、お茶会から参加する方、バザーからの方、それぞれの時間に合わせてご来場ください。
*お茶会参加等で午前中からいらっしゃる方は、各自でお 昼のお弁当をお持ち下さい。

●費用
 ・お茶会:1500円(会場費、その他)
 ・バザー+オフ会:3000円(会場費分担、飲食費など)
*事前にどちらか一方だけの参加表明の場合は、
   バザー:1000円
   オフ会:2000円

●定員
 ・お茶会:25名
 ・バザー:50名      
 ・オフ会:50名

●当日までのスケジュール、バザーに関するルールなど 
 これに関しては、詳しい情報をBBSにスレッドを設けて公開します。
 BBSでの連絡にもご注意下さい。

●参加表明
 10月15日(日)までにお願いします。また、キャンセル表明もこの日までにお願いします。
 それ以降のキャンセルには参加費用を頂く場合がありますので、ご注意下さい。
 これも同じく、バザー、オフ会お茶会の参加表明用のスレッドをBBSに設けますので、そちらでお願い致します。

●参加表明者(10月11日時点)
*お茶会・バザー・オフ会に参加する方
あかね、いずみ、市松、えりりん、かおかお、くにえ、KURA、こゆき、陶花、とく、のの、はるゑ、フー、ぼー、ぼたん、正、モーリー、リリコ、あっこ、ミホ、のりん

*お茶会・バザーに参加する方
いた

*バザー・オフ会に参加する方
ayk、お志津、尾長鳥、お峰、かんから、キイ、菊姐、くっしー、さくまり、七五三、しょう、でこりん、nekomama、ほさぷ、みにひつじ、百花

*お茶会のみ参加する方
あき

*バザーのみ参加する方
kirica

*オフ会のみ参加する方
くれまち、かず


●スタッフ
メインスタッフ:ミホ(主にバザー、イベント)、のりん(主にオフ会)
サブスタッフ:かず、あっこ
オブザーバー:しょう

サブスタッフのお二人には、ご意見番としてネタの提供、監査などのご協力を頂いています。
さらに、公募の結果、当日のお手伝いさんも決定しました。

【お弁当受け取り・買い出し】--あっこさん、かおかおさん
【受付・会計】--担当:のりん、あっこさん、とくさん
【オフ会】--担当:のりん、くっしーさん、ぼーさん
【バザー】--担当:ミホ、市松さん
【イベント】--担当:ミホ、りりこさん、菊姐さん



amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2006/10/12更新
2006/9/20 登録
3988クリック/ 4回更新

キーワードリンク2リンク
ギャラリー陶花つながりギャラリー陶花つながり
イベント・場所 竹清堂百年展 (しょう) 江戸の粋を伝える、技と道具と親爺の頑固ーーー世紀の結晶展  “創業明治四十年  甲州街道高井戸宿にて初代喜助が店を構えて百年が経ちました。  喜助・清・憲一(旭祥)・茂樹の四代にわたり青物籠から造詣…
葉山芸術祭つながり
イベント・場所 さくら染め (ウメ子) 染織作家七字良枝さんの桜染め展が開催中です。 桜の花が咲く前の枝を使って染められるそうで、ストールや帯揚げ、かご付きの巾着、コサージュ、ブラウスなどを展示されています。 草木染は色がとてもやわらか…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間