KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

なでしこの空間
まねきや、足袋 小物 小物



足袋屋さんです(和装小物もあつかってます)
ネットで買えます。
問題は、少し大きめです。いつものよりワンサイズ小さめでも良いかな。
洗濯機アンドガス乾燥機で少し縮みました。
白足袋も480円〜980円
タビックスの代わりに毎日履くには、安くて助かります。
下駄には、タビックスより歩きやすいです.
2006年11月、柄足袋が、980円になりました。
可愛い柄がいっぱい。また買ってしまいました。
ダックスフントが、写真より、履いたところが可愛くて
また頼んだりして!

色足袋も、1200円で出来ました。
裏が黒なので、汚れが目立たなくて楽です。

http://www.rakuten.ne.jp/...

【マネキヤ】


amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2007/1/30更新
2006/6/13 登録
9564クリック/ 6回更新
感想
06/6/14 あっこ  こんなに安いと普通のネットショップは太刀打ちできなさそうですねー。すごいお得!
ほさぷ  前に買ってみましたが、本当にゆったりサイズなので、並幅ではちょっとキツイという方には良いかもしれませんよ。
さくまり  確かにちょっと大きめなので、私もワンサイズ小さめで買っています。
06/6/15 なでしこ  まねきやさん、すごく親切でした。追加でサマ−パッケ−ジ頼んだら、先にきたのと重ならないようにとお電話頂きました。
最新キーワード

キーワードリンク10リンク
足袋つながり足袋つながり
お店 植田貞之助商店(丸吉足袋) (さくらこ) 京都で足袋を誂えるのならコチラ。 顧客名簿には、踊りのお師匠さん方や花街のきれいどころ、神社仏閣関係者やお茶のお師匠さんなどが。 片足づつ細かく採寸した型紙を使い、 昔ながらの製法で作られる足袋は…
足袋つながり足袋つながり
小物 保温足袋 (中ざくら) 先日見つけました♪ 別珍の足袋の温かいのはわかるんですが、お出かけにはちょっとね。 白足袋で暖かい足袋です。 コーリンベルトの会社が発売している足袋です。 東レシルック素材を使用しています。 綿と…
足袋つながり足袋つながり
小物 わた入り足袋 (中ざくら) 去年見付けたのですが、去年は保温足袋を購入して、履いていました。 今年はこちらの「わた入り足袋」を履いて見たいと思い購入しました。 両方とも保温に選れているので、寒い冬にはとても暖かくて良いと思いまし…
足袋つながり足袋つながり
小物 ポリウレタン混紡の足袋 (中ざくら) 以前ストレッチ足袋をKWにしていたのですが、そちらの足袋はもう販売終了になってしまったので、削除しました。 その足袋も福助の物でしたので、問い合わせた所、この足袋が一番近いそうです。 以前の物はポリ…
足袋つながり足袋つながり
小物 色柄足袋 (かず) 白足袋もすっきりしていて美しいですが、 色足袋、柄足袋もまた楽しいですよね。 私自身は、無地っぽいものが好きです。 なぜかってそれは、 私の今のコーディネート技術では 柄ON柄はまだ美しくみせられないか…
足袋つながり
お店 新富町 大野屋總本店 (くにえ) 先日、歌舞伎座の斜向かいで 「昔から足袋といえば「大野屋」って言われてんだよ〜」 みたいな会話をしている人がいた。 いやそれってさしているお店が違うんではないだろうか、と心の中で思っていたが、本当のと…
足袋つながり
お店 大阪屋の別珍の足袋 (りりやっこ参上!) 【注意:現在は取り扱っていない模様です。季節限定品か確認中ですので少々お待ちください。】 ↓以下、2004年1月時の情報です。 やっぱり寒い季節は別珍の足袋は手放せないですね!下町おばあちゃんには…
足袋つながり
小物 しまむらの福助足袋 (尾長鳥) 皆さんはどんな足袋を履いておられますか? 私が年中履いている足袋を紹介します。 「しまむら」で販売している「福助のストレッチ5枚コハゼの白足袋・価格980円」です。サイズは、L、M、Sです。   オ…
足袋つながり
小物 ベッチン足袋 (なでしこ) ベッチンの足袋、暖かくて普段履きに、良いですよね どこでお求めですか。 私は、もっぱら露天で買っていたのですが 中々そこに行けなくて困っていたら 染め織りこだまさんで、あつかってくれるようになりました…
足袋つながり
お店 大野屋總本店 (コンマ) 東京銀座から徒歩20分ぐらいでしょうか、閑静な住宅街にひっそりとある安永年間創業の大老舗足袋屋さん。歌舞伎役者など、プロが愛用するお店です。 小さい頃から、日舞の本番の舞台でしか使わせてもらえなかった…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間