KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

みにひつじの空間
ボタンを帯留にする&TOMA Collection BUTTON HOUSE 小物 小物

ボタンを帯留に、というアイディアが雑誌「七緒」の記事にありましたが、真楽メンバーならすでにいろいろ試してがってん!と思います。でも、素敵なボタンはなかなかないな……、そんなあなたに朗報です。
当間易子さんというボタンコレクターの方がいらっしゃいます。私は通崎睦美さんの展覧会にて偶然に知己を得ました。その後ギャラリーでの個展へ伺い、心底ボタンの世界の奥深さに驚きました!!!

その当間さんがコレクションを展示するボタンハウスを開館されるそうです。機会があれば、ぜひどうぞ。
URLを見るだけでも楽しいので、チェックしてみてください。

★オープニングウィーク★
6月9日から15日、11日(日)午後3時から6時パーティあり。ドレスコードはボタン(最低1個!)>うふふ、かわいいですよね

http://www.interex.co.jp/...

【ボタンヲオビドメニスル:トウマコレクション ボタンハウス】

川崎市麻生区上麻生2−4−8

044-966-7262
11時から18時まで

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2006/6/3更新
2006/6/3 登録
4069クリック/ 1回更新
感想
06/6/3 しょう  パーティのドレスコードが洒落てますね〜。そひてボタン、素敵です!
えりりん  ほんと!素敵なドレスコード。思わず出席者のボタンが気になっちゃうね。
ちどり  みにさんのPR文に思わず惹かれてしまいました(笑)。KWかくあるべき!!
  さすが!のみにさん紹介文ですね。ボタン好きな方はこちらもゼヒゼヒ〜☆ボタンの博物館http://www.iris.co.jp/...
06/6/4 みにひつじ  ボタンの博物館も行ってみたいな〜>せさん、サンキュ!です。
06/6/12 みなこ  毎週近くまで行くので先日車で探索してみたけど方向音痴の私は行きつけなかった(涙).来週は歩いて行きます!(希望)
06/6/13 みにひつじ  みなこさん残念!私も結局行っていないので、ぜひ来週歩いて行ってね(笑)
06/8/12 みなこ  ようやく今日(もはや昨日?)アポを取ってから伺って参りました!お電話してから行った方がいいみたい(よく海外に行ってらっしゃるようなので)。と〜っても素敵でした!予定があったのでゆっくり拝見できなかったけど次回はたっぷり時間をとって堪能させていただきたいです〜。
最新キーワード

キーワードリンク3リンク
必要つながり
小物 開け閉め出来る帯留め金具 (中ざくら) KIWAに売っていました。 浅草橋駅近くのアクセサリー・パーツ企画製造のお店。 浅草橋支店、大阪店もあります。 最初に行った時には、あまりの商品の数に驚いてしまいました。 ビーズ、スワロフスキービーズ…
帯留めつながり
小物 お着楽工房 (中ざくら) ビーズで出来た、帯留めと帯締めと羽織紐がネットで購入できます。 「美楽留」と名ずけられた帯締めは、2部式に成っていて、帯はビーズ部分の中に通っている紐でしっかりと結ぶので、ビーズが割れたりする事があ…
帯留めつながり
小物 はいからさん (中ざくら) 私が親しくして居る友人が、いつもこちらの帯留めを季節に合わせて、 着物や帯に合わせて、しているので、いろいろ楽しませて貰っています。 この度初めて注文して、届きましたので、こちらでご紹介いたします。 …
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間