KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

はな(萩の月)の空間
久がや渋柿庵 お店 お店

*** リニューアル・オープンです ***

むかし桜さんが記載してくださっているので、追記は無用かと思います。
染め帯、復活してくださって嬉しいです。

*** おしまい ***


*** 閉店します ***

私がKWにしたので、最後のお知らせもさせていただきます。
閉店前 全品売り尽くし
とのことです。
不景気に負けちゃったのかなと思うとちょっと寂しいです。
10月9日(金)〜10月11日(日)までです。

その後、このKWは役に立たなくなりますが、このままでいいでしょうか?

取り急ぎお知らせまで・・・

*** お知らせ、おしまい ***


本店は浅草橋にあります。
新宿の京王デパート、日本橋の高島屋にも商品があります。
お奨めは染め帯です。
季節物の染め帯はとても素敵でご案内をいただくと
行きたくなるのですが、「染め帯セール価格」は危険です。(笑)
上品な小紋などもありますので、良かったら覗いてみてください。

本店は日曜日がお休みです。


【クガヤジュウシアン】

東京都台東区浅草橋1−4−9

03-3851-0787
10:30 〜 18:00

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2010/3/30更新
2005/11/30 登録
6959クリック/ 2回更新
感想 ▽最近の8件 [全11件を表示]
09/9/30 むかし桜  業績不振なのではなく、後継者がいないための閉店と聞きました。
独特のセンスがある着物・帯にファンも結構いらしたそうで、デパートの店員さんも残念がっていらっしゃいました。日本橋、新宿、横浜の高島屋に入っていましたが、どちらも8月中旬で撤退しまして、その前に7月から売場でセールをしていました。今回の本店での閉店セールは更に割引率が高く、お奨めだと思います。
09/10/4 ぴんく*こすもす  残念ですね。いつか余裕ができたらこちらの染め帯で季節柄を探して見たいと思っていましたが残念です。デパートに入っていたのがまた見やすかったのですが。ここにかわるようなお店をまた見つけられるかな?
09/10/9 ちといち  行ってまいりました。なかなかの混雑ぶりで、最初は呆然。周囲の人々が次々と素敵な品を選び出すのに見とれてしまいました。品定めにはちょっとコツがいりましたが、無事に私もよいお買い物ができました。ご都合のつく方には本当にオススメです。
09/10/11 梨林  セールの最終の客になりました。私も無事に買い物できました。お店の方がほとんど総出で見送ってくださり、お菓子も頂き、申し訳なかったです。閉店後も何らかの形で着物に関わる予定とおっしゃってましたよ。
10/3/30 むかし桜  HPによると、昨年12月25日で閉店したのが、なんと4月5日に新生“久がや渋柿庵”として再出発するそうです。ただ、デパートなどへの出店はないらしく、渋柿庵ブランドは本店のみの販売とか。 オープンセールが4月5日(月)〜10日(土)にあって、小紋・染め帯・長襦袢がとってもうれしい割引価格で売り出されます。更に期間中は新作も含め全品40%引きだそうです。とても魅力的だけれど、それでも私は懐が許さないのが悲しいです。
http://www.kugaya.com/...
10/3/31 むかし桜  開店記念特別セールのご案内葉書が来ました。HPと違い、新作は全品40%引きではないのか30%〜40%引きになっています。それでも十分安いけれど、何と言っても狙い目は特別セール品でしょうねぇ。 無理は承知でも、悩ましい。(笑)
10/4/9 ちといち  昨日、行ってきました。新しい店舗は1F奥の畳スペースがなくなり、全体的にモダンな感じになりました。
13/5/31 むかし桜  久がや渋柿庵から「店じまい 総ざらい売りつくし」のお知らせが来ました。
6月末日で閉店なさるそうで、オリジナル商品が全品5割引〜9割引だそうです。
昨日から始まっていますが、5月30日(木)〜6月2日(日) 午前10時〜午後6時 です。
オリジナルの染帯などを入手する最後の機会になりそうです。
最新キーワード

キーワードリンク2リンク
つながり
お店 龍村美術織物 (はな(萩の月)) 染め帯の次は、織り帯の名店の龍村です。 取り扱いは日本橋高島屋がほとんどだと思います。 年に2回か3回セールをやります。 一度行って名前を登録すれば次回からお葉書をくれたりします。 一度真楽の方をお連…
近所の呉服屋さんつながり
お店 京呉服 せき <札幌> (ちといち) 札幌市北区にある、小さな呉服屋さん。 新琴似二番通りをはさんで、北郵便局の向かいです。(なまらローカルな説明・笑) 普通の、というか目立たなーい店構えですが、品揃えはなかなかマニアック。 http://www3.…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間