KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

百花の空間
安曇野スタイル2015 イベント・場所 イベント・場所



すみません、もう始まってました。あと2日ですが、お知らせします。(以下HPより)

開催期間 2015年10月30(金)→11月3日(火・祝)

文化(アート・自然・暮らし)を通して、安曇野の魅力を全国の多くの人に知っていただき、人と人とのつながりを育み、個性豊かな魅力あふれる安曇野にしようと始まった、毎年秋に開催される「安曇野スタイル」も、今年で10回目を迎えることになりました。安曇野(安曇野市・池田町・松川村)の 工房・アトリエ・美術館・ギャラリー・クラフトショップ・飲食店・宿など、今年は106会場・123組の参加者による、工房の公開や作品展示・創作体験・特別メニューなど、各会場の個性豊かな催しで来場者をおもてなしいたします。深まりゆく秋の安曇野で、心豊かなひとときをお楽しみください。

http://www.azumino-style.com/


amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2015/11/2更新
2005/11/4 登録
6397クリック/ 24回更新
感想
05/11/4 えりりん  あぁ、安曇野にも「ものづくり」の人達がたくさんいらっしゃいますよね。でも今週末までなのね。
ほくろ  新そばも堪能なんですよね?いいなぁ<きょう、巡ってる真楽メンバーもいるみたい
陶子  きょう巡ったメンバーです>笑。いつもはアポを取らないと訪問出来ない工房もこの期間はオープンです。絞って4か所廻りましたが、すごい名人芸が見られて満足です。この機会に訪れる事が出来ない場合でもHPで情報が得られますから、アポ有りで是非来て見てください。お勧めは竹の吉田さん、トンボ玉の八木さん。
ちどり  東京だと有楽町の観光情報センターでパンフがありましたよ〜。信州の蕎麦食べたいなあ…http://furusato.dreamblog.jp/...
05/11/5 かず  いってまいりましたー。天蚕センターが休館で残念だったけど、竹とトンボ玉、とてもよかったです。
05/11/6 ちどり  天蚕センター休館て?単なる休館日ですよね???まさか人が来なくて、やめたとかでは…(心配)。
かず  休館日です!すみませんー。
08/10/12 梨林  2008年は10月31日(金)〜11月3日(祝)ですね。
行こうか検討中です。
http://www.azumino-style.com/
百花  梨林さん、ありがとうございます。
もろもろの事情で今年はすっかり忘れておりました。
もうそんな時期だったんですね。
遅ればせながら更新しました。
08/10/17 陶子  このイベントが続いていてくれて嬉しいです。来年はがっつり参加したい!
08/11/3 梨林  行ってきました。実際に窯を見せていただいたりと、楽しい時間でした。欲張って、黒部ダムと霊松寺に行ったので、時間不足でした。来年も行きたいと思います。
09/11/2 陶子  ぼちぼち行き始めました〜96もあるんですね>制覇はどだい無理。写真の天蚕コサージュ、今日作ろうかウンウン悩んで来年にしました(笑)普段は静か〜〜な安曇野がこの時期だけはにぎわいますね。平日なのに行った所は大方混んでました。
09/11/3 百花  そうだった、にしや別荘行きたかったんだ。どうしよう。
天蚕コサージュは未使用のままです。作るのは楽しいけど使い道が着物だと少ないかな。
12/11/1 陶子  初日の今日、ご近所をブラブラしてきました。スタイルのホームページを見てて「おや?」知ってるお顔と名前が…(笑)
最新キーワード

キーワードリンク1リンク
アート市つながり
イベント・場所 百万遍知恩寺 手づくり市 (フー) 京大の目の前にある知恩寺(知恩院ではなく)の境内で毎月15日にあるマーケットです。 キャッチコピーは「私が創りました。買ってください。」 手づくりであることがこの市に出品する条件。 手づくりのアクセサ…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間