KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

満ちるの空間
古裂 夢市 お店 お店

東京・谷中にある着物屋さんです。
セールのダイレクトメールが届きましたので、お知らせします。

“SALEのお知らせ”
2006年1月5日(木)〜7日(土)着物・帯
2006年1月29日(日)〜31日(火)はぎれ

確か営業時間は12:00〜18:30、
定休日がわからないので、お出かけの際は確認されたほうが良いと思います。(水曜、日曜だったかな?)

アンティーク着物も現代ものも扱っていらっしゃいます。
素敵なお店ですよ。

http://members3.jcom.home.ne.jp/...

【ユメイチ】

古裂 夢市
03-3828-2906
東京都台東区谷中2-16-10

12:00〜18:30

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2006/1/4更新
2005/2/26 登録
13272クリック/ 2回更新

キーワードリンク11リンク
古着屋つながり昔着物つながり
お店 灯屋2 (しょう) だいぶ前に本で見て行きたいと思いながら、そのままになっていたショップ。突然思い出し、今度こそ行ってみようと誓いのキーワード化です(笑) 場所は代々木。大正から昭和初期を中心とした昔着物から現代作家の…
古着屋つながり古着屋つながり
お店 くるり (key) 今一番行ってみたい着物屋さんです。アンティークなものを安く扱っていらっしゃるので、きっと探すこともたのしいお店なんじゃないかなー。 夏物はぜひともここで買いたい!(夫のボーナスで(笑)) 5/21に AGARUが…
古着屋つながり古着屋つながり
お店 アンティークモール銀座 (のりん) *お知らせ* (2003.12.15) 2004.01.04より、このお店が移転し新店舗にて営業を始めます。 新住所は中央区銀座1-13-1 ホテル西洋銀座の斜向いです。年内は今迄の店舗で営業しています。 新店舗ではイベントが目…
リサイクル着物つながりリサイクル着物つながり
お店 自由が丘 あさぎ (中ざくら) 自由が丘にあるリサイクル着物屋さんです。 こちらはマンションの1室(無印良品の角を入った大きなマンションの中に有ります。)ですが、商品は綺麗になったものばかりで、ちゃんとサイズが書いてあるのです。反物…
昔きものつながり出展していますつながり
イベント・場所 田中 翼昔きものコレクション�V (中ざくら) もう誰かがKWになさっているのかと思っておりましたら、まだだったので、日にちはあと3日間しかありませんがお知らせいたします。 田中翼氏の貴重なコレクションの中から夏きものを特集し、65パターンのコーデ…
リサイクル着物つながりリサイクル着物つながり
お店 ギャラリー鳥澄 (中ざくら) このお店は着付け教室の直ぐ近くで、何度か行って見たお店です。 自由が丘駅から徒歩3〜4分の大井町線沿いです。 お店は<骨董と時代着物・現代着物>が主です。 縮緬のはぎれ・戦前の着物等の布も多いです。…
リサイクル着物つながりリサイクル着物つながり
お店 昔きもの 生活骨董 朱生 (中ざくら) 先日奈良に行った時に、友人がお多福とひよっとこのイヤリングをしていたのです。 古布でとても繊細な作りで、外して見せて貰いました。 お店に連れて行って上げると言われ、大雨の中行ってきました。 お店には…
リサイクル着物つながり
お店 リサイクルきもの 茜 (中ざくら) 私がいつもお世話になっている、染み抜き屋(悉皆や)の奥さんが、手伝っていらっしゃるお店です。 私はまだ伺ったことが無いのですが・・・ 1周年セール 7月1日から31日 思わぬ掘り出し物に出会えると評判の…
リサイクル着物つながりリサイクル着物つながり
お店 きものサロン ひろ (中ざくら) 私が初めて訪れて、初めてリサイクル着物を買ったお店です。 目黒通りに有る、碑文谷のダイエーの斜め前にある、日産のショールームの上全部が、お店です。 広さが100坪あるんです。 最初のお店だったので、皆こ…
古着屋つながり
お店 福助堂 (りりやっこ参上!) 山の手線、田端駅にある着物が多い骨董屋さんです。着物はもちろん、帯、帯締め、帯あげをはじめの小物類や、コート類が豊富。ハギレも、種類豊富で、希望のセンチで切ってもらえるのも珍しく、こちらも重宝。まさに…
古着屋つながり
お店 Ponia-pon (ゆわ) 5/1オープンのアンティーク着物やさんです。 HPみた感じがとてもグーだったので、早速今日いってみるつもり。 良いのが見つかるといいな☆ いってきました!!HPにあった紫陽花コーディネートが早くもなくなっ…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間