KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

あかねの空間
きもの呉盟会 第30回記念秋の奉仕市 イベント・場所 イベント・場所

一昨年から、会場を港区・浜松町の
「都立産業貿易センター」に移しての開催となります。

今年も春と秋に年2回あります東京のきもの呉盟会の
秋のご奉仕市の季節がやってまいりました。
期間中は全品、20%〜80%以上のお値引きでの
大ご奉仕となっています。
今年は第30回目の記念展ということもあり
第30回を記念しての「3万円・10万円均一コーナー」
各店、数量限定の選りすぐりのお品を揃える「逸品コーナー」
などなど…だそうです。

着物でご来場の方に正絹博多織伊達締めをプレゼント。
こちらに行く時に加盟店で配られている今回の封書持参で行きますと福引きが出来大当たりで会場内で使える「壱万円券」を50名さまに。
空クジなし、もれなく和装小物をプレゼント。
こちらで名物奉仕市(2011年11月11日(金) 12日(土)13日(日) )案内状のお申込みをされれば、
手元に案内状も参りますのでそのときに目玉商品とかいったものですとかがパンフレットで確認することも出来ます。

ご案内状のご予約の申し込みはこちらから、気軽にお申込ください。
11月11日(金) より13日(日)
場所
◎東京都立産業貿易センター 浜松町館 4F
交通は
○JR山手線 「浜松町駅」北口より徒歩5分。
○地 下 鉄 「大門駅」A1出口より徒歩7分。
○ゆりかもめ 「竹芝駅」より徒歩2分。



お問合せ先は「きもの呉盟会事務局」
メール:gomeikai@ga3.so-net.ne.jp
葉 書:東京都中央区日本橋人形町1-19-6
     中嶋牧野ビル2階
FAX:03-3668-5668
TEL:03-3668-5660

http://www.gofuku.or.jp/...

【キモノゴメイカイメイ ダイ30カイキネンアキノホウシイチ】

東京都立産業貿易センター浜松町館4F 港区海岸1−7−8

2011年11月11日(金) 〜13日(日)
午前10時〜午後5時
03-3434-4249(当日)

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2011/11/1更新
2004/10/9 登録
11135クリック/ 19回更新
感想
04/11/14   行きたかったんだけどな。ぐっすん。次があったらまた教えてください。
あかね  次は春にやりますのでまたその時期にご案内させていただきます〜
05/3/25 あかね  そういえば毎回必ずお見かけする着物の男性の方。なんだか咄家さんぽい雰囲気をかもし出しているような気がした・・・すっきり着慣れていて格好良いんです
05/4/18   行ってきました。たくさんありすぎて疲れました。
あかね  たくさんありすぎて疲れますよね。うちはお店が決まって居たからでしょうかどういうのが幾ら以内で欲しいと伝えたら出して頂けました(苦笑)
08/4/11 ちといち  行ってきました。たくさんあったけど、余計なBGMとかイベントなどがなく落ち着いて見ることができました。ついてくださった方も押しつけず適切なアドバイスをしてくださり、気持ちよかったです。福引きは佃煮でした。KWありがとうございました。 
08/4/12 あかね  沢山ありすぎて目移りしまくっちゃいますよね。あまりBGMとか、気にしていませんでしたがそう言われれば掛かっていませんね。呉盟会の開催だと売りつけ感があまりないので目の保養だけで行っても良い感じですよね。福引にでる佃煮美味しいと皆から言われてるので是非とも御賞味あれ。
最新キーワード

キーワードリンク1リンク
呉盟会つながりつながり
イベント・場所 きもの呉盟会 (はな(萩の月)) 毎年2回、春と秋に開催されます。 東京の老舗50軒余りが集まってにぎやかです。 私は数回行ったことがあって、お買い物はしていないのに、 福引に当たってしまったことがあります。 たくさんのものを一度に見…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間