KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

若葉の空間
市場かご 小物 小物



料理人さん達が仕出しに行く時によく持っているかごです。
最近は買い物袋持参をアピールしてるお店が多いので、私は買い物に行く時に持っていきます。
お店の買い物篭からレジで直接、この市場かごに入れてもらうので自分で袋に入れなくてもよいので大変に楽です。
持ち手はビニールでコーティングしてあるので、かご一杯に品物が入っていても手が痛くなることはありません。
私はリンク先の大のサイズを求めましたが、私が買い求めたお店には特大サイズもありました。
大抵の買い物は間に合いますが、大は小を兼ねるで特大サイズでも良かったかなとも思っています。

http://www.taketora.co.jp/...

【イチバカゴ】


amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2004/7/26 登録
15779クリック
感想 ▽最近の8件 [全18件を表示]
04/7/28 若葉  私も「器屋」さんで買いました。その時不都合があったら修理しますと言ってた気がします。
中ざくら  器屋さんのHPの写真に写っています。
市場かごが。http://www.wahoo-net.com/...
さくらこ   あ、お修理。「可能」だとおっしゃっていらっしゃいました、確か。おっ、ぢゃぢゃ若葉さんと、お揃いですねん。(^^  
04/7/29 若葉  修理可能でとことん使えるのはいいですね。これから貫禄も出てくるし愛着わいてきます。
06/3/28 しょう  私もサイズ違いで二つ持っていて重宝しています。あるときは書類入れ。そしてまたあるときはお買い物やピクニック用のカゴとして。本当に丈夫で長持ちです。
若葉  この時季、お弁当を入れてお花見に持って行くのもいいですね。
しょう  そうなんですよね>若葉さん 今日のお花見@ランチもこのカゴで。しっかりしているから中のものが動かなくていいんです。グラスなどを入れても安心!
06/11/8 しょう  竹虎さんの市場かご、新日本様式100選に選ばれていますね。
最新キーワード

キーワードリンク5リンク
かごつながり
お店 DALIA (せ) 小伝馬町駅の近くにある雑貨屋さんを紹介します。 オーナーの石井さんが「手仕事」「自然素材」をKWに世界各国から選んだ品々を取り扱っている素敵なお店です。 最近、店内の一部でモロッコ料理が食べられる食堂ス…
竹製品つながり
小物 竹皮下駄 (中ざくら) 畳表の草履や下駄は良く見かけるのですが、竹皮、竹表の付いた下駄を友人が履いているのを見て、素足で履いていて、とても気持ち良さそうでした。 足裏健康法にもなりそうです。 http://www.taketora.co.jp/zour…
竹製品つながり
小物 バンブー巾着バック (中ざくら) 以前バンコクで見つけて、とても軽くて、可愛いバンブーの巾着バックを洋服で使用していた所、デパートの浴衣売り場で同じ物が並んでいるのを見たり、高級ブテックで見かけたりしました。 竹をとても細く裂いて細…
取り扱っていますつながり
お店 和装工芸 かごや (中ざくら) 「山葡萄」「くるみ」「あけび」「桜」「竹細工」等沢山の商品を扱っています。 東南アジアのバックも揃っています。 ネット販売しているお店ですが、やはり実物を見てみたいので、行って来ました。 こんなに沢…
つながり
小物 くるみの籠 (中ざくら) 山ぶどうの籠と似ているんですが、くるみで編まれている籠です。 デパートの職人さんの実演から買い求めました。 なので凄く高かったです。(笑) 一年ほど前なので、山ぶどうの籠と両方あったのですが、違いが…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間