KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

ヤトゥコの空間
black coffee お店 お店



ガラス作家のアカシさんのwebshopです。

おもにガラスで髪留めやピンなどのアクセサリーを作っていらっしゃいますが、帯留めなどもあります。

普段着にもおでかけ着にも合う「身に付けるとなんだか楽しい気分になってしまう」というコンセプトのもとにかわいらしい作品がたくさん並んでいます。

2007/9/3追記------------------------------------------------------
お知らせするのが大変遅くなってしまいましたが、black coffeeの
あかしゆりこさんが今スパイラルマーケットで展示をしています。
普段webストアに並んでいない作品なども沢山ありましたので、
お時間ある方は是非覗いてみてくださいませ。

あかしゆりこ black coffee展

会期:8/20-9/6 
場所:スパイラルマーケット(スパイラル2F)
時間:11:00-20:00(最終日は19:30まで)

http://www.blackcoffee.jp/...

http://www.blackcoffee.jp/

【ブラックコーヒー】


amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2007/9/3更新
2004/6/4 登録
6999クリック/ 2回更新
感想
04/6/4 おかもち  髪留めを帯留めにとかのお願いも可能なようですね。夏にぴったり!!ほしい。
しょう  ヘアゴムもキュートですね!
04/6/6 ヤトゥコ  私はヘアゴムを持っていますが、着物にもお洋服にもばっちし合いますよ。そしてはりねずみを帯留めにしてもらおうかなぁと考えています。
05/10/17 のりん  青山スパイラルの中でも売ってましたよ。かわいいの買いました〜。サイトが http://www.blackcoffee.jp/  に変わっていました。
05/11/16 ヤトゥコ  のりんさん、URLの変更ありがとうございます。そして遅くなりましてごめんなさい…
最近取扱店が増えて買いやすくなったみたいです。ちなみに私はこの間猛ダッシュして髪からはずれ砕けました(泣)
のりん  きっと物凄いダッシュだったのだろうと想像しました。もったいなかったですね〜。私のは今の中途半端な長さの髪で大活躍です。
07/9/3 KURA  あかしさんの展示会が表参道スパイラルで開かれています。http://www.spiral.co.jp/...最近着物を着るようになったあかしさん、なので帯留もあります。茅ヶ崎では3、4人集まればお教室もしてくれます。自分のデザインでなにか作ってみるのも楽しいかも。
ヤトゥコ  KURAさんありがとうございます。私も昨日スパイラルでの展示を見て来たのですが、ガラスなのにほっこりとした感じの色見の帯留めやアクセサリーはこれからの季節も活躍してくれるのではないかと思いました。6日までですがお近くの方は是非覗いてみてくださいませ!
最新キーワード

キーワードリンク6リンク
帯留めつながり帯留つながり
小物 るきちさんのビーズ帯留 (かず) 友人のるきちさんが ビーズで帯留めを作ってらっしゃいます。 ***2004/3/29編集 下北沢のお店で買えるそうでーす。 『ハコウリ』 http://hakouri.net/place.html アンティークビーズを使っていたりして …
帯留めつながり帯留めつながり
小物 帯留 (しょう) 友人の御母上からいただいた、細工が美しいサンゴの帯留。 アンティークのイヤリングや古いブローチなども、帯留として使っています。この夏はガラスのモノが欲しいな。 同じ帯も帯締めを替えたり、三分紐で帯…
帯留めネットショップつながり帯留つながり
小物 FourSeasonの帯留 (ちどり)  とても可愛らしい帯留を売っているネットショップを見つけました。素材は陶器や樹脂なので、お値段もはりません。さっそく、蝙蝠や千鳥の帯留をお買い上げ…。  特に動物系が充実してまして、ヤマネやハムスタ…
ガラスの帯留めつながりガラスの帯留めつながり
小物 ガラスの帯留め (みなこ) 友達のガラス作家がパイレックス(耐熱ガラス)の帯留めを作りました. よろしかったら見てください. ・・そのいきさつ・・ こう見えて私以前作家活動をしておりまして,そのHPをみてくださったしょうさんが「…
帯留めつながり帯留つながり
小物 鯨歯の帯留 (こゆき)  宮城県牡鹿町の鮎川港は、古くから捕鯨の盛んなところ。その鮎川港に水揚げされたマッコウ鯨の歯を、パイプやアクセサリーとして加工したのが、鯨歯工芸です。  “勇魚(いさな)”とも呼ばれる鯨は、大きくて…
帯留つながり
お店 まるめろ (ちどり) とてもカワイイ帯留のネットショップです。 業界初?流線型フォルムでマッハを超えた「ちどり」 雪見大福のような質感。食べたくなる「うさぎ」 ずっしりとして妙にリアルな腹を持つ「金魚」… お友達のデザ…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間