KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

ぽぽゆりの空間
アロマワークス 小物 小物



資生堂と日本コカ・コーラのコラボです。

痩せる効果のあるグレープフルーツの香りと、引締め効果のある化粧水スプレー。

これを顔以外の「暑い!」と感じるところに(できればお風呂上がりに)シュシュッと吹いておくと、30分くらいはスースーして気持ち良く着付が出来ます。
お風呂やシャワーを使わないと10分少々ですーすーした感じがなくなっちゃうのでゆとりのあるお出かけ前が効果的です。

今までこういうのはみんなミントの香りだったのですが、たまにはこういう甘い香りもいいもんです^^

私は蒸し暑い日の出勤前に首筋と膝下に吹きつけて愛用しています。
安いし、涼しいし、香りが華やかで嬉しい♪

化粧水を馴染ませた後で、手のひらの香りを嗅ぐように深く深呼吸するとスッキリ!

http://www.shiseido.co.jp/...

【アロマワークス】

資生堂
180ml 850円(税抜)
マツキヨ・コクミンなどでよく見かけます。

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2004/5/31 登録
4875クリック
感想
04/5/31 とく  あ、これドラッグストアでみかけて気になっていたんです。暑がりなので、いいかも〜。今度試してみます。
しょう  昨日今日と夏日が続きお肌がかゆかゆです(涙)これも夏のアイテムとして良さそうですねぇ。試してみよう。
ほさぷ  化粧水、良さそうですね!私も暑がりなので試してみようっと。ちなみにドリンク試飲済み。こちらは…残念ながら私の舌には合わなかったようです…。
04/6/1 ぽぽゆり  温度も辛いが湿度も辛い…。北国(札幌)育ちの私には東京も関西も浴室のようです(苦笑)なので涼感というキーフレーズに敏感なのです。そうそう、ドリンクも出してましたよね。飲みましたが…ほさぷさんと同じ感想(笑)飲んですーすーするのは出ないかしら?
04/6/2   私もTVCMの野宮さんの声につられて飲んでみました‥うっうーーん。
最新キーワード

キーワードリンク4リンク
香りで楽しむ汗対策つながり汗対策つながり
How To & Tips ボディパウダーの作り方 (陶子) かいかい(あせも)が出来てしまいました>涙 あまり汗かきではないんですが、夏に着物はやはり手強いって事でしょうか。 シッカロールhttp://www.kanshin.jp/kimono/index.php3?mode=keyword&id=138808が必要!と…
スースーグッズつながりスースーグッズつながり
How To & Tips 爽快バブシャワー (りりやっこ参上!) 祝!復活!これで真夏の着付けがぐっと楽に!!! (Thanks アキコさん♪) 真夏の着物は、着付けの時が一番汗をかくと聞きます。 そこで真夏の着付けはまずシャワーから。さらに汗対策のお助けグッズ「爽快バ…
夏を乗り切る冷え冷えグッズつながり
How To & Tips ギャツビー アイスデオドラント ボディペーパー アイスシトラス (璃澪(りを))  夏の汗対策を考える季節になってきました。昨年、夕涼みでお友達に教えていただいた汗対策です。簡単ですので、お試し下さい!  このシートで身体を拭くと、その瞬間ひんやりして汗が治まります。そのあと10分…
夏を乗り切る冷え冷えグッズつながり
How To & Tips ピタリスウェット (りりやっこ参上!) 塗るだけで皮膚温度を下げて汗を抑える冷却ジェルクリーム「ピタリスウェット」。 夏を快適に着物で過ごせるという噂のグッズ情報を着物女子から聞きました!これで猛暑でも涼しく夏着物が出来そうな予感です。 …
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間