KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

くにえの空間
鉄下駄 鉄扇 小物 小物

一本歯のところに書いたのですが、5月限定みたいなので、旬のネタとしてご賞味ください。また使用された方のレポートを激しく希望します。

・鉄下駄
http://www.tanomi.com/...

・鉄扇
http://www.tanomi.com/...
このページの「使用イメージ」をクリックして、卒倒したのは僕だけではないと思います。


【テツゲタ テッセン】

鉄下駄4,500円〜5,400円 鉄扇13,000円
たのみこむ

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2004/5/20更新
2004/5/18 登録
19397クリック/ 1回更新
感想 ▽最近の8件 [全18件を表示]
04/5/20 ぬほりん  ふふふ、ならば十手などを隠し持ち対抗するつもりで・・・(爆)
フサエ  鉄下駄ったら弁慶…信長ごっこにしても、美少年が必要だなぁ。
のりん  鉄扇のイメージ図のモデルさんは、やはり痴漢の役なのでしょうかね。
04/5/21 ぬほりん  この顔は痴漢顔なんでしょうか?(笑)
04/5/22 ゆわ  て・鉄扇!!!

かっこいいですね。びしーって投げて!!そういえば、昔すけ番デカで、扇やフクサみたいなので敵を倒すおねーちゃんいませんでした??3姉妹のなかで一番お気に入りだった!!

でもこれで痴漢倒したら、「何でそんなもの持ってるんだ!!」って警察の方に起こられそうな気も・・・・。
ぬほりん  ここ(http://dsc.discovery.com/...)に鉄扇の演舞がありますにゃ。おもしろいっすよ、スケルトンで(爆)。
04/5/24 くにえ  ありがとうございます。
「うっとり」、「かっこいい」という言葉に反応して、これはやるっきゃない、と思いましたが、ぬほりんさんにご紹介いただいたサイトを拝見して、一気になえました。
しかし、すごいもの作る人がいるんですね。
フサエ  >>しょうさん。昨晩の大河では、鴨、酔っぱらって扇を出したんですが、殴るところまではいきませんでした。なので鉄扇かどうかは不明したが、思わず見入ってしまいました。
最新キーワード

キーワードリンク4リンク
ここでも作ってるんでしょうか?つながり下駄つながり
お店 澤田桐下駄工場 (かず) 広島県にある、桐下駄製作所です。 こちらに、澤田満明さんという職人さんがいらっしゃいます。 この方が、会津の桐の木材から、下駄を切り出して 作ってらっしゃるそうで、もうなにからなにまでご存知です。 …
卒倒つながり事実は小説より奇なり?つながり
小物 ラッキーヒール (かず) あまりリスペクトでもないんですが、 かなりウケたのでKW化! 白鹿が出している、 シークレットかかと?です。 足袋に仕込めばあら不思議。あなたの身長が一寸も大きく! 大(足の裏全体)と小(かかと部分の…
鍛えるつながり歩いて鍛える!つながり
How To & Tips なんば歩き (かず) なんば歩きとは。 現代日本での歩き方とは違い、 右足と右手を、左足を左手をほぼ同時に出す歩き方で、 明治以前まで、日本人が用いていた歩行法である。 剣道・居合・空手等ではこの体の動きが基本になってい…
鍛えるつながり
小物 一本歯の下駄 (くにえ) NHKの「人間講座」や塙ちとさんの「男のきもの 達人ノート」でも甲野善紀さんが、「バランス感覚を養うのに良い」と薦めていた、一本歯の下駄です。 以下のサイトではマラソンの練習に取り入れている方がいらっしゃ…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間