KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

フサエの空間
スリング 小物 小物



関心空間のKWで見つけて、これは!と思ったので登録します。http://www.kanshin.com/...
私にはまだ必要無いのですが(いつか来るのか?)着物で子育てのグッズとして、これは見た目にも似合いそうだし、1枚の布を活用して素材にもこだわっているところがそそられました。
着物友達への出産祝いにいかがでしょう?

5/27 *追加
そっか、「ピースリング」とは商品名なのですね。
スリングで検索すると。こんなサイトが…
http://www.parenting012.net/...
亀の甲って、なんか昔、家に有った気がする…。
おんぶひもは、まさにこれで背負われてました。
で、上からちゃんちゃんこみたいなの羽織って。
着物からずれるけど、授乳Tシャツとか色々商品開発
されてるんですね〜。

http://www.psling.jp/...

【だっこしておんぶして】


amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2004/5/27更新
2004/5/10 登録
5989クリック/ 1回更新
感想 ▽最近の8件 [全11件を表示]
04/5/11 しょう  最近これを使っているお母さん、多いですよね。「おんぶひも」のアレンジと聞いたことがありますが、どこかの部族(アフリカだったかな)でも同じように赤ちゃんをキャリーしていました。布はやはり偉い!
えりりん  私も最初に見た時(みなこさんの日記?)からいいなぁと思ってた。結局シンプルな物が使い易いんだよね。
フサエ  まだ実物は未見なのですがサイトで見るとシンプルで美しい布だなと思います。それに1枚で色々な抱き方が出来るのが風呂敷っぽいですね。紬とか絣模様等であったらいいですね
みなこ  実物はもれなく中身付きで今週末葉山で!!!!!←5個
04/5/12 フサエ  中身付き!すごく楽しみです!本当に当日は、晴れとはいかなくてもせめて雨が降らないといいですね。
04/5/18 フサエ  5/16はもう一つの目的であるピースリング中身付きを見ることが出来て大変嬉しかったです!でも、中身の方が可愛くてピースリングをしっかり見るの忘れちゃいました(笑)葉山でも、何人も中身付きで歩いている人がいましたね〜。一昨日みたいに蒸々して、しかも風の強い日には良さげ。
しょう  私も「中身付き」拝見できて嬉しゅうございました。みなこママのお手製の甚平を着たイオ君の愛らしさと言ったら!ピースリング、お父さんにも似合うところがとても良いですね。
みなこ  お誉め頂きありがとうございます!久しぶりの着物に舞い上がって着物の自分がピースリングをしなかったのが心残りです(泣).
ええと,葉山で私も数人みかけましたがあれはスリング(こういう感じのだっこひもの総称)でピースリングでは無いと思われますよん.
最新キーワード

キーワードリンク3リンク
赤ちゃんつながりこどもつながり
着物・帯 代官山かまわぬの子供甚平 (陶子) 親ばかを承知でいうとうちの子程、甚平が似合う子に出会ったことがないです。(笑)っつうか、ここの甚平がかわいいからでしょうか? 写真のは去年、伊勢丹相模原で買った100サイズのもので、2歳の時に着てまし…
着物で子育てつながり
小物 たたみのべびーかーしーと (みなこ) 着物を着てベビーカー押してお散歩したい!でもちょっとミスマッチ?!子連れ狼の大五郎が乗っているようなベビーカー(←?!)でないと合わないかしら..でもそんなの無いよ〜(泣) と思っていた私. こんなの…
きもので子育てつながり
How To & Tips 『きものサロン』08秋号「きもので出産物語」 (花兎) 家庭画報特選『きものサロン』08秋号 定価:1950円 出版社: 世界文化社 おなじみの『きものサロン』08秋号143ページから149ページに「きもので出産物語」というコーナーが載っています。 『き…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間