KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

中ざくらの空間
銀座の「きもの」市 イベント・場所 イベント・場所

去年も丁度同じ頃に有って、行ってきました。

その時にKWにしている美装流前結びhttp://www.kanshin.jp/...
を初めて見て、二日連続で行ってマスター?しました。

リサイクルきもの市には(ながもち屋、壱の蔵。)が出店しています。
17日(土)にはリサイクルきもの袋詰め放題セールが先着30名様。
貸衣装大処分市では振袖5点セットが50400円からと。

その他には撫松庵スペシャルフェア、よきもの倶楽部、実演は四谷三栄(履物)桐生堂(江戸の組紐)江戸べっこう、pikapika(トンボ玉アクセサリー)等です。

足袋は白鹿さんが「正しい扱い方}講演。
草履。鼻緒の挿げ替えは「小川」さんです。

同時に丹後染織展では特別展示として最古の丹後ちりめんで約280年前に礎を築いた絹屋佐平治制作の現存する唯一の白生地が展示されます。(18日10時から5時)
本場大島紬展では実演(14日から16日11時から5時)と約500点品揃えです。

※クイックサービス
17.18日二日間限り、着物一枚に付き1050円でしみ抜き。
お一人様1点限りで先着20名様だそうです。
実演を見ましたが、たっぷりのベンジンで驚きました。
どぼおぼ位。

http://www.matsuya.com/...

【ギンザノキモノイチ】

中央区銀座3-6-1

03-3567-1211
MATSUYA GINNZA
4月14日(水)から19日(月)8階大催場

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2004/4/13 登録
9440クリック
感想
04/4/30 中ざくら  4月15日と16日連続で行って来ました。大島を織る人が来ていらしたので、詳しく着て行った大島の事を聞けて大変良かったです。
最新キーワード

キーワードリンク5リンク
出店していますつながり実演しています。つながり
小物 白鹿の(麻)足袋 (中ざくら) 今までいろんな足袋(M製、O製、K製等)を履いて来ましたが、私の足には既製品の白鹿製の足袋が一番良かったです。 何と言っても、表と裏が何年履いても一枚の生地の様にピッタリと吸い付くようで、 (裏がたる…
アンティークモールつながり
イベント・場所 開館6周年・大感謝祭 (中ざくら) 以前松屋の着物市で、お買い物をしたので、お誘いの葉書が着ましたので、お知らせを♪ 銀座に来る度にちょっと気になるお店がいっぱい入っているので、買う買わないは関係無しに、足を運んでみたくなるのです。 …
銀座つながり
イベント・場所 銀座いろはかるた (中ざくら) ご近所のよしみで、ご紹介致します。 世界的な影絵作家・藤城清治氏の『藤城清治の影絵 銀座いろはかるた』が完成、4月14日から販売開始 発行:銀座タイムス社、価格:4,800円/税込、解説書・英訳付) 昨年5…
出店しています。つながり
お店 ながもち屋 (フー) きもののリサイクル屋さん。 「撫松庵」ブランドの新装大橋という会社がやっています。お店は百貨店を中心に、北は北海道から南は鹿児島まで50店舗弱。 扱っている商品は、わけありで問屋さんや呉服屋さんから流…
実演しています。つながり
着こなし 美装流 前結び着つけ (中ざくら) 今年の春、偶然友人と松屋の催事で、「美装流 前結び着つけ」を見て、簡単に前で帯結びが出来るのに、二人して驚いてしまいました。 催事の間にもう一度見る機会があって、熱心に前で見学をしてきた。 家に帰って…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間