KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

まさ(正)の空間
UNIQLOの和風アイテム お店 お店



(UNIQLOの和風アイテムをまとめてみました。)



【2004/07/17】
〜7/19まで、ゆかたセットが値下げされています。
梅雨も明けて夏に突入。浴衣を着るのにいい季節です。



【2004/05/12】家族みんなでUNIQLOの浴衣

今年もUNIQLOで浴衣が販売されるようです。
昨年は女性用だけでしたが、今年は男性用、お子さま用となり、「家族みんなで夏を感じてください・・・。」とのこと。

・WOMEN ゆかたセット(帯、同柄巾着付)←全30柄 3,990円
・UNIQLO ゆかたセット(帯付)←全3柄 3,990円
・GIRLS ゆかたセット(兵児帯、同柄巾着付)←全3柄 2,990円
・BOYS ゆかたセット(兵児帯付)←全2柄 2,990円

さらに桐下駄(1,000円)まで販売するそうです。

私、浴衣はすでに3枚も持っているので、多分、買わないと思いますけれど、どんな感じかは見てみるつもりです。

なんといっても、この値段は魅力的。
今年の夏は、今まで以上に浴衣姿の人が増えそうです。
そして、そこから着物の道へ・・・。




【2004/04/01登録】UNIQLOの和柄プリントTシャツ

紫式部の和歌に出てくる花をイメージしたTシャツです。
Tシャツキャンペーンで約1000種類も作ったそうで、その中の一シリーズとして和柄も10種類エントリされています。

個人的にはホルターネックをインナーに着て、さらっとカーディガンを羽織りたい。。。

[2004/05/01追加]
5/7までGW特別価格790円になったので、ようやく購入しました。
ワイン色ホルターネックが欲しかったのですが、この色だけ既にサイズがなくなっていたため、ちょっと落ち着いた感じのブルーを購入。
昨年購入したホルターネックTよりも胸元の開き具合がエッチっぽくなく(笑)、健康的に着こなせそうです。

おまけに黄色の和柄半袖Tも買ってしまいました。もうちょっとでノースリーブTも買いそうに・・・。1000円切ったお値段は魅力的であります。


http://www.uniqlo.com/...

【ユニクロノワフウアイテム】


amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2004/7/17更新
2004/4/1 登録
14149クリック/ 6回更新
感想
04/4/1   私も先日購入しました。残念ながら普通のT シャツ型。ホルターネックのが欲しかったなあ。
04/4/2 ネッズ  おわ、めっちゃ可愛い。欲しい!安い!
04/4/3 はな(萩の月)  自分のワードローブを考えるとホルターネックはむりだとしても、一度はお店で確認したいです。
HP見ると可愛い柄がいっぱいですね。行かなくっちゃ。
04/5/2   今日私も青バージョンのホルターネックを買いました。正さん、おそろですね。
04/5/13 くにえ  今年は男モノもあるのですね。
しかも、結構シックでよさげ!値段もさることながら、デザインが気に入りました。欲しいです。
ユニクロの浴衣、町で結構見そうですね。
まさ(正)  男性用のしじら織浴衣が気になります。女性用にもあったらいいのに・・・。
04/5/24 くにえ  ユニクロの男もの浴衣「しじら」を買いました。通販だったので、他のモノは見てないのですが、織りの縞柄で、シンプルで奇を衒うことなく、ちゃんとしたものに見えます。ついている帯はそれなりですので、帯と下駄をきちんとすれば、ユニクロとは思われないでしょうね。
渡米する友人へのプレゼントなんですが、自分も欲しくなりました。
まさ(正)  ようやく実物を見てきました。素材?については余り詳しくないのですが、さらっとした感じで、着てみたいなーと思いました。柄は小魚が気に入りました。うぅ、危険だ。。
04/5/30 ヤマダ  ダンナさまに男物買いました。普段着として毎日着てくれています。浴衣として夏に着るより、今の時期にちょうどいいかも。
最新キーワード

キーワードリンク1リンク
ユニクロ浴衣つながりユニクロ浴衣つながり
お店 ユニクロ浴衣 (きむら) ZAKZAKから転載。うーん、こう来たかーと思った。 いまのとこは女性モノだけのもよう。 --- ユニクロ、女性用浴衣を3900円で販売へ 柄は20種類、6月中旬から ユニクロが販売する浴衣  ユニクロ…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間