KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

mogの空間
和のオリジナルハンコ お店 お店



自由ヶ丘の雑貨屋・Shalaというお店で扱っているハンコです。

オリジナルハンコが超カワイイです!
用途をちょっと考えてしまって、実は自分ではまだ持ってません。
でも、デザインとかほんとカワイイので、まめに手紙とか書かれる方には本当にオススメです。

ネットでの購入も出来るようです↓
http://www.rakuten.ne.jp/...

http://www.shala-japan.com/

【ワノオリジナルハンコ】


amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2004/3/22更新
2004/3/22 登録
7772クリック/ 2回更新
感想
04/3/22 まさ(正)  SHALAのふぐ型ハンコ、持ってます。1年半位前のサッポロ玉露入りお茶とHanakoのコラボレーション企画(?)で当たりました!すごくかわいいですよ。
ただ、このハンコは、メールアドレス(ドメイン)が変更になってしまった為にお蔵入りになってしまいましたけれど(涙)。
とく  ここのお店、オリジナル和紙とかもかわいいですよね?ポチぶくろと手ぬぐいを以前購入しましたw
中ざくら  このお店何度か行った事有ります。夏にはお扇子も素敵なのがありますね。
04/3/23 陶子  プレゼント企画があったので応募してみました!ハンコ当たれ〜。
中ざくら  陶子さん教えていただいてありがとう。
私も応募して見ました。当たると良いなァ〜
mog  私も応募しました(笑)そして名刺もかわいいです!→http://www.rakuten.co.jp/...
さっちん  蔵書印や蔵書票って、いいですよねぇ。応募してみようかなぁ。このお店、前から気になっていて行ってみたいです。
04/4/7 陶子  はずれました!(って報告はいらないか?)え〜ん。誰か当たったんでしょうか、真楽メンバーは。
中ざくら  私も外れました。その2。え〜ん。
08/7/3 中ざくら  2008年5月31日をもちまして閉店されたようです。
最新キーワード

キーワードリンク5リンク
はんこつながりハンコつながり
小物 おしゃれはんこ (中ざくら) 今日新宿高島屋の1階で見つけました。 古都京都ここから生まれた「おしゃれはんこ」をみて、「可愛い!」と心の中で叫んでしまいました。 はんこと言えば、象牙、黒水牛、水晶等の物が浮かんできます。 鎌倉で木…
自由が丘つながり
お店 自由が丘 あさぎ (中ざくら) 自由が丘にあるリサイクル着物屋さんです。 こちらはマンションの1室(無印良品の角を入った大きなマンションの中に有ります。)ですが、商品は綺麗になったものばかりで、ちゃんとサイズが書いてあるのです。反物…
SHALAつながり
お店 SHALA (雅紅) 自由が丘にあるオリエンタルなテイストのライフスタイルショップ。 オリジナルのはんこも可愛いですが、最近刺繍ものが充実してきて、バッグや帯までが出ました! 以前はなかったオンラインショッピングもいつ…
自由が丘つながり
お店 和ら (中ざくら) 前に自由が丘の着付け教室に通っている時に前を通って、寄っていたお店です。 ウインドウにはマネキンにお着物を着せて飾ってあるので、気が付きます。 呉服と和装小物が充実しております。 全国の産地から手作り…
自由が丘つながり
お店 ギャラリー鳥澄 (中ざくら) このお店は着付け教室の直ぐ近くで、何度か行って見たお店です。 自由が丘駅から徒歩3〜4分の大井町線沿いです。 お店は<骨董と時代着物・現代着物>が主です。 縮緬のはぎれ・戦前の着物等の布も多いです。…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間