KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

中ざくらの空間
デパートの物産展 イベント・場所 イベント・場所

色々なデパートで物産展を催しているので、KWにして見ました。
カレンダーに印しを付けて、興味の在るところに行って見たいと思っています。
色んな織元さんが遠くから来られるのを、チェックして見たいですね。

http://www.e-bussan.co.jp/...


【デパートノブッサンテン】


amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2008/3/2更新
2004/3/4 登録
74949クリック/ 50回更新
感想 ▽最近の8件 [全54件を表示]
06/8/3 くにえ  いつも更新有難うございます。
中ざくら  自分自身も毎月楽しみにしているんです。くにえさん
06/9/28 中ざくら  9月分忘れていました。
ごめんなさい。
なにわうまいもん市を10月3日まで東横店で催されています。
昨日行って来ましたが、とても人気でした。
06/12/17 中ざくら  今月はとても少ないです。
07/1/12 中ざくら  今月は凄く多いですね。
さて何処に行こうかしら?
07/7/18 中ざくら  お中元シーズンなので、少ないですね。
07/8/1 中ざくら  伊勢丹がっばって居ますね♪
08/1/5 中ざくら  一月分を更新しました。
沢山催されてますね♪
今月は幾つ行けるかしら?
最新キーワード

キーワードリンク10リンク
物産展つながり物産展つながり
イベント・場所 第8回東北6県大物産展 (彩香) 3月3日(水)〜3月9日(火)まで、上野松坂屋6F 大催事場にて“第8回東北6県大物産展が開催中”会津若松市からは、総桐箪笥、あの会津木綿で有名な原山織物も出店。小物〜反物他、きものにぴったりな長尺の割烹着やもん…
京都展つながり京都展つながり
イベント・場所 京都歴代のれん市 (中ざくら) 案内が来ましたので、お知らせします。 京の味わい、京の伝統、京のモダン、京の技。 軒を並べる会場で京の魅力を楽しんで見ては。 6日の初日限りの特別謝恩品が14店からあるそうです。 人気の(満月)が出…
デパートつながりデパート催事つながり
イベント・場所 新宿京王百貨店 貸衣装大処分市 (あかね) その名の通り貸衣装屋サンの処分市なのですが、 いろいろな所の貸衣装屋サンのもありますし 中には質流れ品だとかもあります。 袋帯見た限りではまあまあ質の良い物が出ているような気がしました。 中には新古品…
デパートつながりデパート催事つながり
お店 東都のれん会 (ひろよ) 伝統の継承と発展を共に目指すことを目的として昭和26年に発足された東都のれん会。 百年以上の伝統を持つ江戸の老舗53軒が連ねているそうです。竺仙、阿波屋、大野屋總本店といった和装老舗も会員さん。 ちな…
デパートつながりデパートつながり
イベント・場所 デパート最新情報(東京版) (中ざくら) 日本全国の物産展はもうKWにしているのですが、そ れにもれる、催し物の情報です。 特設コーナーです。 骨董市・物産展・洋物・職人展・染め織り展・振袖 展・博物展等。 ちょっと見てからお出かけすると便…
日本橋高島屋つながり日本橋高島屋つながり
イベント・場所 日本の伝統展 (中ざくら) 日本の誇る一流の職人さんたちが、技、贅を尽くした品を日本橋高島屋全館グランドオープン記念の特別品として、幾つか紹介しています。 「匠の逸品」として。 気に成る出品は私の一存ですが、下記に紹介致します…
デパートつながりデパートつながり
お店 東武百貨店呉服売り場 (中ざくら) 前に行った時に時間が無くて、ゆっくり見られなかったので、 もう一度ゆっくり見たいと思った売り場です。 最近のデパートの呉服売場は行くとガッカリする事が多いのですが、ここは和装小物が充実していて、じっく…
江戸の職人展で出展しています。つながり江戸の職人展で出展しています。つながり
お店 �株�長  (中ざくら) 明治7年創業の桐製品のお店で、浅草の雷門の前近くにある、 箱長さんの桐の小引き出しです。 友人に連れられて、行った時に、一目見て、「可愛い!」 「欲しい!」と思いました。 丁度帯留めや、根付、羽織紐…
デパートつながり
お店 日本橋三越呉服売り場 (Lie) 普段着プッシュの私にとって、デパ呉服売り場は (1)綺麗なものを見てうっとり浸るため (2)審美眼を養うため (3)バーゲンで何か掘り出し物を見つけるため に行く場所です。高いし。 しかし、ここはおそらく東京…
物産展つながり
イベント・場所 2003 錦秋の京都展情報 (アキコ) 全国の百貨店で開催される京都展は、春と秋に多いのですが、この秋は9月から各地で順次催されます。 情報を集めてみました。 (京都展の正確な名称は、各百貨店により異なります。開催は予定なので、詳しくはご確…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間