KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

中ざくらの空間
ちょい、あそび展 イベント・場所 イベント・場所

去年初めて行ったのですが、今年も開催されます。
去年は若い方が多かったですが、お店だけじゃなく、いろんな人の個性的な装いも見られて、楽しかったです。
着付けも有りました。
招待状を持って行くと、去年はレースのタビックスが頂けました。
HPから申し込めます。


第6回 きものはファッション 『ちょい、あそび展』
会期:平成16年 3月 5日(金) 11:00〜20:00
           6日(土) 11:00〜19:00
会場:東京国際フォーラム Eブロック地下2階 展示ホール2
   入場無料

http://www.bushoan.co.jp/...

【チョイ、アソビテン】


amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2004/1/30更新
2004/1/30 登録
5435クリック/ 1回更新
感想
04/1/30 中ざくら  皆さんの装いが凄く個性的で、こんなのも有り!って、お買い物よりそちらの方に目が行きました。
値段設定は高めでした。
04/2/1 みにひつじ  そうそう、来場者の装いが見モノですよね。展示よりもそちらに目がいっちゃいます>中ざくらさん
04/2/2 くっしー  「個性的な装い」気になります!見所はたくさんありそうですね〜、買わ(え)なくても。
中ざくら  去年の装いで目を引いたのは、半襟がCD柄で帯にもCD柄が、さり気なく、LVのバックを壊して、タバコケース(男物のような)を帯の上に根付けの様にして差していらした方がいやみではなく、とても素敵だったのです。
中ざくら  あともう一人は、袖無し羽織のロングコート丈で脇にスリットが長く入っているんです。生地も刺繍物を色々接いでいらして、じっと見とれてしまいました。
04/2/16 彩香  このイベント内で、ながもち屋さんが、3月5日が男物特集、普段少ないだけに気になるところ。3月6日が羽織・銘仙着物特集で長羽織、おもしろ羽織を集めたそうで興味津々です。
04/2/28 もりちゃん  なぜかわたしもおよばれしたので,女流作家(きゃ〜)コーナーに出品いたします。ぜひいらしてくださいね!!
最新キーワード

キーワードリンク5リンク
新装大橋つながり新装大橋つながり
お店 ながもち屋 (フー) きもののリサイクル屋さん。 「撫松庵」ブランドの新装大橋という会社がやっています。お店は百貨店を中心に、北は北海道から南は鹿児島まで50店舗弱。 扱っている商品は、わけありで問屋さんや呉服屋さんから流…
出店つながり出店つながり
お店 紫織庵 (しょう) 京都にある紫織庵(京じゅばん&町家美術館)は、昔の色柄を復刻した長襦袢を数多く製作しています。今のものにはない大胆な意匠や色合わせに、思わずため息。 着物はついつい地味な柄を選んでしまうので、ちらり…
同じ系列つながり同じ系列つながり
お店 撫松庵 (中ざくら) ブランド青々庵・リサイクルショップながもち屋運営でお馴染みの新装大橋がプロデュースしている、仕立て上がりの、洗える着物で、ファッションとしてのきもの、モードとしてのきものを提案しています。 全国の…
去年開催つながり
イベント・場所 ちょい、遊び展 (key) 撫松庵、ながもち屋さんで東京国際フォーラムを使ってやる期間限定セレクトショップらしいです。何度も開催されているのかな?今日ながもちやさんに買い物に行ってみつけてきました。 今回は東京国際フォーラム展示…
ちょい、あそび展つながり
イベント・場所 ちょい、あそび展2009@伊勢丹 (ましゅう) 伊勢丹から「ご案内」が・・・ 今回は、セカンドライフとコラボらしい。 ちなみにセカンドライフとは・・・ アメリカのリンデン・ラボ社が開発したコンピュータシステム。昨年、日本にも導入され世界規模の…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間