KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

拓ちゃんの空間
石田節子実演 きもの着こなし術 本・雑誌 本・雑誌



「衣裳らくや」店主石田節子さんの本
たくさんの人にきものの楽しさを知っていただけば‥
と石田さん盛りだくさんの本です。
石田さんのプライベートも少々掲載されています。

最近きもの本はよく出版されて、若者(20代くらいまで)向けが多かったように思います。
が、こちらは大人のコーディネートの勉強が出来ますよ。

http://www.rakuya.co.jp

【イシダセツコジツエンキモノキコナシジュツ】

世界文化社
¥1,200

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2004/1/27更新
2004/1/27 登録
10520クリック/ 2回更新
感想 ▽最近の8件 [全20件を表示]
04/1/29 えりりん  行くもん、決めたもん、這ってでも(笑)by田舎者
しょう  たまには銀座もいいっしょ>えりりん ランチの帰りにこの本入手しました。サーファーガールだったときの石田さんのお写真なども載っていて楽しめます(^^)
04/1/30 くっしー  私も昨日行ってきました!お客さんが少ない時だったので、何度もぐるぐる見てしまいました。でももう一回行きたいかも(笑)
中ざくら  kussyさんニアミスでしたか?銀座まで30分。地下鉄に感謝。何度でも見たいですね。
04/1/31 陶子  今日、本屋でぱらぱら見ましたー。素敵な着物もさることながら、14才年下の旦那様にはびっくりしました!(関係ないですけど、うちの子と同じ名前の旦那さんなんです)
04/2/1 ぬほりん  旦那若いよねえ(驚)。つーか、本人もオイラとかわんないんだけど(笑)。
えりりん  昨日、展示を見に行ってこの本も買ってきました。石田さんて小柄な方なんですね。羨ましい。
みにひつじ  昨日やっと行ったのですが楽しかった!しかも杉山優子さんがいらして、お話できて嬉し〜。こういうコンセプトの展覧会がある程度着なれてきた着物好きに参考になり面白くて楽しめるかもしれませんね。展覧会では写真撮影もOKと言われ「でも本にすべて出ていますから」と笑顔で勧められました! こちらは店員さんの対応も素晴らしくいい感じですねえ。
最新キーワード

キーワードリンク6リンク
石田節子さんつながり石田節子さんつながり
本・雑誌 石田節子の本 (しょう) これから着物を着ようと言う人に、私が持っている本の中でこれがお勧め!というものがあるので、Amazonで調べたら在庫切れでした。その後に同じような本が出ているので、私が持っているのはもう増刷はされていないの…
恒例イベントつながり今ならここでつながり
イベント・場所 銀座かねまつホール (しょう) 「石田節子のたんすの中身展」でお邪魔した“銀座かねまつホール” (銀座かねまつ6丁目本店の5階)。 サイトをチェックしていたら次も気になる催し物だったのでKWです。 近所には“小松屋”さんやhttp://www.kan…
石田節子さんつながり
お店 衣裳 らくや (けこ) 身の丈が大きいもので(168cm)、大きめの着物を扱ってるお店を探してたら、石田節子さんのお店を発見。実はみなさんご周知かもしれませんが... 残念ながらセールは6月だったようですが、扱われてるものはサイト…
石田節子さんつながり
お店 石田節子プロデュース 和ごころをまとう (花兎) 石田節子さんプロデュースの、アンティーク着物の写真撮影プラン、レンタル・着付プランです。 ホームページを見ると、使用される晴れ着(打掛、振袖、留袖、紋付袴など)はどれも美しく、うっとりします。 撮影…
石田節子つながり
本・雑誌 簡単!きものコーディネート (ヤマダ) 石田節子さん監修のDVDの着付け教法です。 石田節子さんのファンで、石田さんの本はみんな持ってます。 でもわたしが着付け教室で習った着付けとは少しだけ違うので、微妙な部分がわかりませんでした。 このDVDを…
石田節子つながり
本・雑誌 石田節子のきものでおでかけ (みにひつじ) 石田さんの初の自伝。ビジュアル版が、すでにKW化されている「石田節子実演 きもの着こなし術」だとすると、文章版。 コーディネートなどを楽しむならばカラー本のほうで十分なのですが、石田さんのコーディネート…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間