KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

りりやっこ参上!の空間
キモカフェ イベント・場所 イベント・場所



2006年1月を最後に活動はお休みになったとのことです。見目麗しいスタッフの方々をご拝見できなくなったのは残念!素晴らしいカフェでした。2006/06/14

・・・・・・・・・・・・・・・

先日、一部の真楽メンバーとキモカフェに行ってきました。可愛い着物美人揃いの着物カフェにしばし仕事な日々も忘れ着物乙女に戻る月1回のカフェです。
着物な場所に行きたい、たまには派手目な着物を着たいという方に。KW的には、KIMONO姫、アガル、くるり、豆千代さんなどについ反応してしまう方に。(笑)
小さめのカフェなので予約がオススメです。
トレーにさりげなく古布のランチョンマットづかいなど、1日だけのカフェとは思えない心遣い。お茶漬け美味しかったです。
着物で来店したヒトには10%サービスも嬉しく。


以下、サイトより***********

〔キモカフェ]=女子着物倶楽部部員による着物茶漬けカフェ

キモは、着物のキモでもあり、女子御自慢のフォアグラ茶漬けのキモ、でもあります。 ※決して「気持ち悪いカフェ」ではありません。

キモカフェは、2003年11月2日から、高田馬場の高等遊民カフェ「ランティエ」にて、毎月第2日曜日に開催中。

お着物は着ない方にはお着物を見て楽しむ場として。また、お着物好きな方々にとっては、着物披露の場、着物情報交換の場ができたら、、との思いで、もともと着物好きだった女子5人が集まりました。

当日は、お着物で来ていただいたお客様は、同伴4名様まで、お食事代合計の10%OFFサービスさせていただいております。お着物好きな方はもちろん、そうでない方も、是非、いちど私達のお部屋へ遊びにいらしてくださいませ。女子一同お待ち申し上げます。

http://www.kt.rim.or.jp/...

【キモカフェ】

高田馬場
新宿区高田馬場2-15-4


amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2006/6/14更新
2004/1/16 登録
6749クリック/ 2回更新
感想
04/1/16 かず  次は是非いきたい!!!と思ったのですが第二日曜はお稽古だわ。。。くすん
りりやっこ参上!  うわ〜ん、残念無念。その日によっても変わってしまうかもしれませんが、21時までやっていることも。
かず  むむ。ではそれを狙って! 3月はもしかしてもしかすると行けるかも!
えお  私も行ってみたいですー。
お志津  次は行くでやんす〜
フミコ  11日は友達が行ってきたみたいです。話を聞いて更に興味津々。
えりりん  気になるな、気になるぞ。月一ってトコが、ソソるのかな?
最新キーワード

キーワードリンク4リンク
着物でカフェつながり着物でお茶つながり
お店 着物が似合うお茶処 「茶 銀座」 (中ざくら) 昨年11月にオープンした、創業72年のうおがし銘茶「茶 銀座」です。 1階は、お茶の販売。 2階では、お菓子とお煎茶。 3階(吹き抜け)では、お菓子とお抹茶を。 「美しい着物」でも紹介していましたので、先…
着物でお得つながり着物でオトクつながり
イベント・場所 2003 夏の浴衣・和装でトクトクイベント (かず) 浴衣や和装で、無料!割引!な場所やイベントをがんばって集めてみました。 詳しくはURL、主催団体にご確認くださいませ。 皆さんの情報も募集〜。 ●都タクシー 〜8/31 *絵織ちゃん情報 浴衣もしくは着…
キモノとカフェつながりカフェキモノイベントつながり
イベント・場所 夜の午睡 キモノ会 (フサエ) カフェ好きな後輩から教えて貰いました。 阿佐ヶ谷にある夜の喫茶店、「夜の午睡」でこんな催しがあるそうです。 http://members.jcom.home.ne.jp/yoruhiru/ 行ったことは無いのですが、HPを見るとなかなか…
着物でお茶つながり
お店 菓匠 寿々木 東京原宿店 (りりやっこ参上!) 残念ながら2007年2月12日で原宿店は閉店だそうです。 (キイさん情報ありがとうございます。) ・・・・・・・ 原宿で本格的和菓子が楽しめるお店がありました。アンティーク着物のメッカ原宿でお買い物の…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間