KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

スーニの空間
足袋Bar(バー) 小物 小物



11月12日から来年1月13日まで
高島屋 新宿店 8階呉服売り場に
約70種類(3サイズ)、約200足の足袋がそろう「足袋Bar(バー)」コーナーが出来ます。
動物柄やレース風など、他では見られないものがありそうです。
柄足袋好きな方はこの機会にどうでしょうか。

追記:11月17日(月)に行ってきました。
場所は夢工房にありました。
コーナーというよりもカウンター位の高さの棚に足袋が陳列してあります。
ブランドは撫松庵や市田のきものなどもありました。(ポリも綿も)
だから、複数のブランドの足袋が1ケ所で見れると思っていただければ良いかと思います。

http://www.takashimaya.co.jp/...

【タビバー】

800円〜6800円

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2003/11/19更新
2003/11/16 登録
5745クリック/ 4回更新
感想 ▽最近の8件 [全17件を表示]
03/11/18 くらら  昨日こちらでこのKWを読んで、仕事帰りに寄ってきました。たくさんあるんだろうな〜とワクワクしながら行ったんですが、私が想像していたよりは少なく、ちょっと残念でした(楽しみにしている方、すみません)。お店の方に聞いてみたら、もうすでにかなり売れてしまっていたようです。でも、そのつど追加で入れているようですよ。昨日は23cmサイズがあんまりなかったのですが、18日(今日)搬入されるという情報を店員さんから聞きました。呉服売場がつい最近リニューアルされたそうで、買い物をしたら、粗品としてかわいいキモノ柄のがま口をいただきました。
はな(萩の月)  くららさんがいただいたという、キモノ柄のがま口がきになりますぅ。私の妄想の中ではすごく可愛いがま口が出てきてます。(苦笑)
スーニ  昨日、行った感想を追記しました。昨日のうちにすれば良かったですね。がっかりさせた方、ごめんなさい。
でも、くららさん、私もがま口気になります。おまけにすごく弱いんです。がま口は何時まで、もらえるのかしら? 詳しく店員さんに聞けば良かったな。
03/11/19 くらら  キモノ柄のがま口、古典柄ではないのですが、やさしい感じの色で、かわいいですよ〜。スーニさんも昨日お店に行ってらしたんですね! もしかしたらどっかですれ違ってたかな? スーニさん、ひとつだけ! 高島屋新宿店の中にある呉服売り場は、夢工房さんのショップなんですって! 私も撫松庵さんだと思っていたんですが、店員さんに「すみません…夢工房なんです…」といわれてしまいました(笑)。足袋バーだけはいろんなメーカーさんのを扱ってらっしゃるのだそうです。
スーニ  くららさん、ありがとう。追記訂正しました。閉店時間を気にして慌てて見たのがバレバレですね。ちゃんと確認しておくべきでした。
でも、私も期待が大きすぎてがっかりしたのですが、柄足袋があれほど揃っている店を他に知らないので、また行こうと思います。(がま口もらえるうちに行きたい)
03/12/1   横浜高島屋でもやっているらしいですよー(12/31まで)
03/12/2 みにひつじ  そうなんですよ!横浜高島屋でもコーナーになってました。が、想像以上に少ない(涙)
03/12/3 中ざくら  今日行って来ました。本当にがっかりと言うくらい少なかったです。種類もそんなに多く無かったですしね。最近のデパートの呉服売り場は、正絹とポリが半々のような気がしますね。
最新キーワード
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間