KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

中ざくらの空間
ボデーショップのフットケァー メンテナンス メンテナンス



友人に教えて頂いて、感激した商品です。
冬になったらKWしょうと思ったのですが、素足で下駄を履く時にも必要ですよね。

最初はフットファイル500円http://www.the-body-shop.co.jp/...で、かかとの気に成る所を、こすって、滑らかになったところで、フットプロテクターHP1600円を薄く塗るだけです。

http://www.the-body-shop.co.jp/...

ビックリするほどに滑らかになります。
尿素配合のクリームより良いような気がします。
一度お試しください。
お風呂上りの方が、断然効果があります。
冬場でしたら、面白いほど、すべすべになります。
角質がポロポロ落ちて、つるつるです。
ハンドクリームとしてもお薦めです。

誰かさんは顔に塗って大丈夫だったと言っていましたが、保証はいたしません。

ヘンプシードオイルとミツロウ配合で、お肌をしっとりと柔らかく整えます。エキストラドライ用。

★素足の気に成る季節に先駆けて、是非にお奨めです。
鏡餅のような踵も、搗き立てのお餅の様になるように、早めのお手入れを致しましょう♪


【ボデーショップのフットケァー】

ボデーショップ
フットファイル500円。フットプロテクターHP1600円

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2006/4/16更新
2003/8/15 登録
6600クリック/ 5回更新
感想
03/8/15 もりちゃん  わたしもここのボディスプレー愛用してます。(ホワイトムスクと言う香り)
キツイにおいじゃなくてほのかに香っていいですよ!
こへ  去年ミニビニールプールみたいなフットバス付のセットを購入して愛用してました〜。ペパーミントのやつが爽快でまたいいんですよね...
中ざくら  それぞれお気に入りがあるんですよね。
05/2/5 中ざくら  ビックリするくらいにすべすべに成りました。驚くほどにぽろぽろ角質が落ちました。
05/7/13 れいち  ボデーショップのふっとプロテクター、私も使ってみました。塗ったその日から効果があって嬉しくなりました。私はかかとの角質をこするのには、炭軽石というのを使っています。見た目は真っ黒な硬いスポンジのように見えますが、軽くて思いっきりこすっても痛くないので重宝しています。何種類か出ているようです。
06/1/16 中ざくら  面白い様に削れて、嬉しくなります♪あとにクリームを付けて、靴下履けば完璧です。
06/3/15 田鶴  昨日買って試してみました。ほんとうに面白いほど角質が削れました。クリームもよい感じです。まだ深いひびが残っているので、完全につるつるになるまで続けようと思います。
06/4/16 中ざくら  リンク先がずれていたので、修正しました。
最新キーワード

キーワードリンク3リンク
足のお手入れつながりかかとつながり
ノンカテゴリ 資生堂角質スムーザー (かかと用) 613 (せ) 裸足で下駄の時期もうあとわずか‥皆さんカカトのお手入れどうされていますか? 軽石やドクター系のフットケア器具等々使用した結果、今のところベストなのはこれ。 お風呂あがりによく水気を拭いてから使用します…
手と足のお手入れつながり
How To & Tips 手のお手入れ(ささくれ対策) (かず) だいぶあったかくなってきてそれほど気にはならなくなったものの、 やっぱり気になる手あれ。 って全然着物に関係ないじゃん!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私には大問題なのです。 柔らかモ…
フットケアつながり
ノンカテゴリ ピーシャイン ビューティーフット (せ) 去年、近所のネイルサロンでフットケア時に使用していたファイルです。モリモリと出てくる垢に感動し、セルフケア用に購入しました。 担当ちゃんは「そんなに出てませんよぉ」と言ってくれましたが、本当にびっくり…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間