KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

はづきの空間
きもの・まるとも お店 お店



楽天市場にもきもの関係のお店が増えてきましたね。日々眺めては楽しんでおります。
その中でもこちらのまるともさんは超ワタシ好みの品揃え。木綿・紬・麻・銘仙、帯なら博多献上・八重山みんさー・からむし織etc。
もうもう、買い物衝動を抑えるのが大変です(笑

札幌に住んでいるとネット通販などの配送料がけっこうばかにならないんですが、こちらは5000円以上お買い上げで送料無料(5000円以下なら全国一律525円)というのも嬉しいところ。

ゆかた反物もいろいろ出てきました。
画像は麻混のゆかた。この市松に一目ぼれ!

http://www.rakuten.co.jp/...

【きもの・まるとも】


amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2003/7/9 登録
11455クリック
感想
03/7/10 かず  半幅はねらい目ですよね。木綿類もお買い得。
はづき  半幅帯フリークにはたまらないラインナップです(笑)。小千谷の綿麻縮もほしくてほしくて・・・
03/7/11 こへ  私はここでピンクの片貝木綿の絞りの着物を仕立ててもらっちゃいました。片貝の絞りって、余りネットでは見かけないので....
最新キーワード

キーワードリンク7リンク
楽天つながりきものオンラインショップつながり
お店 京都きもの市場 (フー) 着物のオンラインショップ。 商品の種類・特徴別に、楽天市場とYahoo!で多店舗展開しています。なのでちょっと複雑ですが、慣れればふむふむなるほど、という感じ。 豊富な品揃え。卸値というお値段もさすがに安…
楽天つながりオンラインショップつながり
お店 姫や (かず) KW更新をさぼっているうちに・・ 姫やさんの浅草の実店舗が閉店することに! 今、閉店セール中です! ●営業時間の変更。 木金土日祝日12-19時(お盆の期間中も営業致します) ● 期間 〜8月26日まで。 …
扱いありつながり木綿つながり
素材 片貝木綿 (かず) 新潟の機どころ、小千谷市片貝で織られている 片貝木綿。 なかでも紺二工房の木綿が有名。 http://www.menz-kimono.com/konni.html 無地、縞、格子などバリエーションが豊富。 また、広幅の生地も多く、裄長…
楽天つながり楽天ショップつながり
お店 小橋屋紐店 (けこ) 気付いたら冬向けに着物デビューしたものだから帯締の箱が濃い色で埋め尽くされている。唯一前から色目が気になっていた仙台屋さんはいつも売り切れ。むむ。春なのに。ちゅか夏なのに。 とかとか思ってる時に見つ…
楽天つながりオンラインショップつながり
お店 浅野屋呉服店 (きむら) 羽織紐が急遽必要になったので、ネットで通販@楽天。 その時見つけたので即購入。 さすがにモニタで選んだので実物とは色にギャップがあったけど、それなりに満足しております。 対応早くてすぐ届いた。 つ…
きものオンラインショップつながり
お店 創作着物と帯の専門店マルトヤ (ぼたん) お世話になっている地元の元気なお店を紹介します いろいろな雑誌のネットショップガイドにも載っているでご存知な方も多いと思います。 いつも遊びに行くと 若旦那がいろいろ相談にのってくれて、頼れるお店です…
きものオンラインショップつながり
お店 ふだんぎや (こへ) 非常にリーズナブルなお値段で、主に木綿の着物があつられられます。 私は画像の生地で単のものを仕立ててもらいまして、一ヶ月で出来上がって12,800円也。 .......安い。 お店の方も、何か進捗があるたびにメ…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間