KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

中ざくらの空間
自由が丘 あさぎ お店 お店



自由が丘にあるリサイクル着物屋さんです。
こちらはマンションの1室(無印良品の角を入った大きなマンションの中に有ります。)ですが、商品は綺麗になったものばかりで、ちゃんとサイズが書いてあるのです。反物も有りますが、反物を現代のサイズに仕立てて、直ぐに買って、着れるようにとの店長の考えです。
店内には宮古上布や、芭蕉布といった夏物が今年は特に充実しています。店長のセンスの良い色柄の品揃えに加えて、Lサイズも多いです。
とてもお若いのに、素敵な店長です。コーヒーのサービスがあるときも有ります。最初に行った時には、出口で座って手を付いて、お辞儀をされて、ビックリしました。(礼儀正しいのですよね)
画像は龍村平蔵の帯です。店内にあります。

http://homepage3.nifty.com/...

【ジユウガオカ アサギ】

東京
東京都世田谷区奥沢5-27-19-3F

03-5701-3478
11:00〜18:30 日曜祝日休み

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2004/2/8更新
2003/7/1 登録
21883クリック/ 3回更新
感想 ▽最近の8件 [全12件を表示]
03/8/16 中ざくら  店名変更のお知らせ。の葉書が来ましたので、KWの店名を替えさせていただきました。
03/9/6 みにひつじ  行ってきました。すごく綺麗な店長で、元スッチーかしらん?とか勝手に思いました。なんとなく感じが・・。帯が素敵なのがいっぱいありました。
中ざくら  着物姿見たこと無いんですが、似合うと思いますよね。日本的な美人で。
04/2/8 鍋谷武典  ウェブサイトができてます。 http://homepage3.nifty.com/... です。
中ざくら  ありがとうございました。
直しておきました。>鍋谷武典
06/4/4 雅紅  こちらはまだ行ったことがないのですが、マンションの中なんですね。ちょっと入りにくい感じでしょうか?
中ざくら  雅おさんは東京にお住まいですか?マンションの一室でお店を遣っておりますが、入りにくいと言う事は無いと思います。
雅紅  実は金沢在住です。仕事でちょくちょく東京に入っています。以前このお店を探したけど分からなかったんですよ。
最新キーワード

キーワードリンク10リンク
古着屋つながりリサイクル着物屋つながり
お店 きものサロン ひろ (中ざくら) 私が初めて訪れて、初めてリサイクル着物を買ったお店です。 目黒通りに有る、碑文谷のダイエーの斜め前にある、日産のショールームの上全部が、お店です。 広さが100坪あるんです。 最初のお店だったので、皆こ…
リサイクル着物屋つながり東京のリサイクル店つながり
お店 原宿シカゴ (ぽぽゆり) 昔からある古着屋さんですので、ご存知な方が多いと思います。 お店の派手なネオンからは想像しにくいですが、店の一番奥は着物の古着です。 絹・綿・ウールというおおざっぱなジャンル分けで値段をつけているの…
目黒つながり目黒区つながり
イベント・場所 目黒区シルバー人材センタ主催「きもの着付教室」 (よし井) キーワード名通り「きもの着付教室」を目黒区シルバー人材センタが主催で行ってくれます。全10回で一万円です。 開催地は旧区役所前共同ビル (〒153-0065 中町 2-44-12)になります。 詳しくはこちらをご参照くだ…
自由が丘つながり自由が丘つながり
お店 ギャラリー鳥澄 (中ざくら) このお店は着付け教室の直ぐ近くで、何度か行って見たお店です。 自由が丘駅から徒歩3〜4分の大井町線沿いです。 お店は<骨董と時代着物・現代着物>が主です。 縮緬のはぎれ・戦前の着物等の布も多いです。…
自由が丘つながり自由が丘つながり
小物 菱屋カレンブロッソ (あっこ) 和装小物メーカー、菱屋さんのブランドだそうです。 ふらっとよった三越で見つけました。 閉店間近だったので結局買わなかったんですが、写真の花緒サンダル、履き心地もなかなかでしたよ。 とにかくかわいかっ…
リサイクル着物屋つながりリサイクル着物屋つながり
お店 リサイクルきもの 茜 (中ざくら) 私がいつもお世話になっている、染み抜き屋(悉皆や)の奥さんが、手伝っていらっしゃるお店です。 私はまだ伺ったことが無いのですが・・・ 1周年セール 7月1日から31日 思わぬ掘り出し物に出会えると評判の…
自由が丘つながり自由が丘つながり
お店 和ら (中ざくら) 前に自由が丘の着付け教室に通っている時に前を通って、寄っていたお店です。 ウインドウにはマネキンにお着物を着せて飾ってあるので、気が付きます。 呉服と和装小物が充実しております。 全国の産地から手作り…
自由が丘つながり自由が丘つながり
お店 SHALA (雅紅) 自由が丘にあるオリエンタルなテイストのライフスタイルショップ。 オリジナルのはんこも可愛いですが、最近刺繍ものが充実してきて、バッグや帯までが出ました! 以前はなかったオンラインショッピングもいつ…
リサイクル着物つながりリサイクル着物つながり
お店 古裂 夢市 (満ちる) 東京・谷中にある着物屋さんです。 セールのダイレクトメールが届きましたので、お知らせします。 “SALEのお知らせ” 2006年1月5日(木)〜7日(土)着物・帯 2006年1月29日(日)〜31日(火)はぎれ 確か営業時間…
自由が丘つながり
お店 和のオリジナルハンコ (mog) 自由ヶ丘の雑貨屋・Shalaというお店で扱っているハンコです。 オリジナルハンコが超カワイイです! 用途をちょっと考えてしまって、実は自分ではまだ持ってません。 でも、デザインとかほんとカワイイので、ま…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間