KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

中ざくらの空間
きものサロン ひろ お店 お店

私が初めて訪れて、初めてリサイクル着物を買ったお店です。
目黒通りに有る、碑文谷のダイエーの斜め前にある、日産のショールームの上全部が、お店です。
広さが100坪あるんです。
最初のお店だったので、皆こんな広さのお店かと思っていたら、リサイクル屋さんって、マンションの1室とかだったり、狭い所が多いですよね。名前の通り、ブライダルのドレスなんかも多いです。
皆さん黒の制服を着て、選んだ着物を綺麗に着付けてくださいます。
Lサイズの着物も多いです。
道路からは、ドレスが見えます。

http://www.kimono-hiro.com/

【きものさろん ひろ】

東京
東京都目黒区碑文谷5-2-5

03-3713-5533
10:00〜19:00

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2003/7/3更新
2003/7/1 登録
12460クリック/ 1回更新
感想
03/7/1 のりん  一度行きました。リサイクルとは言え、新品なら100万くらいするというような着物も気軽に羽織らせてくれました。私には買うのはちょっと大変ですが、目の保養と勉強にはいいですよね。
中ざくら  広さに驚きませんでした?
03/7/2 のりん  どどーんと広かったですね。ウェディングドレスも着てみる?といわれましたが、本番のためにとっとくことにしました。っていうか、来るのか?本番。
中ざくら  来ます、本番!お若いのですね。
03/7/3 中ざくら  HPのアドレスを変えました。ズーッと探していたのですが、のりんさんの所に書いてありましたので、入れ替えました。有難うございました。
のりん  久しぶりにPHを見たらリニューアルされてました。
販売だけでなくレンタルもしているようです。芸能人が売りに来たり借りに来たりもしているとか聞きました。
最新キーワード

キーワードリンク5リンク
古着屋つながりリサイクルつながり
お店 甚右衛門 (お志津) 絵織ちゃんとチープでGO!ツアーに行ったときの店。 カオスのショッピングモール!中野ブロードウェイ内にありました。(ウチから3分) ちんまりしたお店なのに、実は創業246年の銀座  越後屋がやってて、都内…
リサイクル着物屋つながり古着屋つながり
お店 自由が丘 あさぎ (中ざくら) 自由が丘にあるリサイクル着物屋さんです。 こちらはマンションの1室(無印良品の角を入った大きなマンションの中に有ります。)ですが、商品は綺麗になったものばかりで、ちゃんとサイズが書いてあるのです。反物…
リサイクル着物つながりリサイクル着物屋つながり
お店 リサイクルきもの 茜 (中ざくら) 私がいつもお世話になっている、染み抜き屋(悉皆や)の奥さんが、手伝っていらっしゃるお店です。 私はまだ伺ったことが無いのですが・・・ 1周年セール 7月1日から31日 思わぬ掘り出し物に出会えると評判の…
リサイクル着物つながりリサイクル着物つながり
お店 古裂 夢市 (満ちる) 東京・谷中にある着物屋さんです。 セールのダイレクトメールが届きましたので、お知らせします。 “SALEのお知らせ” 2006年1月5日(木)〜7日(土)着物・帯 2006年1月29日(日)〜31日(火)はぎれ 確か営業時間…
目黒つながり目黒つながり
イベント・場所 目黒区シルバー人材センタ主催「きもの着付教室」 (よし井) キーワード名通り「きもの着付教室」を目黒区シルバー人材センタが主催で行ってくれます。全10回で一万円です。 開催地は旧区役所前共同ビル (〒153-0065 中町 2-44-12)になります。 詳しくはこちらをご参照くだ…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間