KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

こへの空間
ふだんぎや お店 お店



非常にリーズナブルなお値段で、主に木綿の着物があつられられます。
私は画像の生地で単のものを仕立ててもらいまして、一ヶ月で出来上がって12,800円也。
.......安い。

お店の方も、何か進捗があるたびにメールを送ってくださる丁寧な方で素敵です。
洋服用の生地と言うのもあるので、夏にガンガン着て洗濯機でガンガン洗って、と言うのに耐えられそうな予感。

http://www.fudangiya.com/...

【フダンギヤ】

横浜市保土ヶ谷区岩井町397-A-302

045-722-3765

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2003/6/20 登録
9871クリック
感想
03/6/20 はづき  グリーンの格子の木綿にやられました。ほんと、普段きものに良さそうですね。
03/6/21 Lie  絞り染めのプリントが目を惹きました。こういうお店もあるんだなー、普段着万歳!
03/6/30 こへ  洗濯ネットに入れて洗濯機で洗って全然平気でした。
03/7/1 くらら  自宅近くであることが判明! 生地もかわいいし、値段もリーズナブル! うれしいな〜!
05/11/14 しょう  「ちょい真面目展」で製品、拝見しました。ウールも木綿もとてもキュート。個人的にはウールの上着系にびびっと来ています(笑)木綿の長襦袢にも興味津々。どなたか着用経験ありませんか?
最新キーワード

キーワードリンク6リンク
きものオンラインショップつながりきものオンラインショップつながり
お店 京都きもの市場 (フー) 着物のオンラインショップ。 商品の種類・特徴別に、楽天市場とYahoo!で多店舗展開しています。なのでちょっと複雑ですが、慣れればふむふむなるほど、という感じ。 豊富な品揃え。卸値というお値段もさすがに安…
きものオンラインショップつながりネットショップつながり
お店 ごふくやさん.com (けこ) あれが欲しい...これも欲しい...夜中にネットで色んな情報を物色していると止まりませんね。 先日はここを見つけました、面白いので登録します。 大阪の呉服屋さんで、絹ももちろんありますが、木綿のプリントを…
きものオンラインショップつながりオンラインショップつながり
お店 浅野屋呉服店 (きむら) 羽織紐が急遽必要になったので、ネットで通販@楽天。 その時見つけたので即購入。 さすがにモニタで選んだので実物とは色にギャップがあったけど、それなりに満足しております。 対応早くてすぐ届いた。 つ…
きものオンラインショップつながり
お店 きもの・まるとも (はづき) 楽天市場にもきもの関係のお店が増えてきましたね。日々眺めては楽しんでおります。 その中でもこちらのまるともさんは超ワタシ好みの品揃え。木綿・紬・麻・銘仙、帯なら博多献上・八重山みんさー・からむし織etc…
きものオンラインショップつながり
お店 洗濯カンタン!絞りの浴衣 (あやめ) 絞りの浴衣が家の洗濯機で洗えて、さらにアイロンも必要ないって、知ってました? 有松絞りの浴衣を扱うネットショップの「ゆかた屋」さんがホームページでお手入れ方法を紹介しています。 洗濯ネットにたたんで入…
出展つながり
イベント・場所 ちょい真面目展 (しょう) 早いもので、新潟県中越大震災から1年が経つのですね。 あの大きな苦難を乗り越えて頑張っている小千谷の織元さんを 迎えて、何やら楽しい展示販売の会があるようです。 以下「玉のり」さんのHPより抜粋: …
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間