KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

フーの空間
京都きもの市場 お店 お店



着物のオンラインショップ。
商品の種類・特徴別に、楽天市場とYahoo!で多店舗展開しています。なのでちょっと複雑ですが、慣れればふむふむなるほど、という感じ。

豊富な品揃え。卸値というお値段もさすがに安い。毎日行われているオークションは、1円から上限価格ありで、月間1500点以上出品されるそう。

対応も良さそうな雰囲気です。
通常の商品はもちろんオークション品でも10日以内の返品可能。反物を購入し仕立ててもらう場合は、一度反物を送ってくれて納得してから着払いで送り返し仕立ててもらうことができます。

また、本社に足を運んで、直接手にとって選ぶこともできます。だだし店舗形式にはなっていないため予約が好ましいとのこと。
先日社屋の前まで行ってみましたが、まさに社屋でした。でも下駄箱にお客さんと思わしき靴が置いてありました。今度予約して行ってみます。

私はまだ利用したことありませんが、利用されている方、感想をきかせてください!


<沿革>
1939年 丹後ちりめんの白生地卸商として京都室町に創業
1980年 小売(直販)開始
2000年 楽天に出店。オンラインショッピング開始

http://www.kimonoichiba.com/

【きょうときものいちば】

京都市中京区四条新町北入

0120-157-137
10〜17時、不定休

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2003/5/20更新
2003/5/20 登録
21450クリック/ 1回更新
感想
03/5/20 akari  私は通販でよく利用しています。着付小物などは私の利用している通販とかの中では一番安いのでかなり利用。実はついさっきも夏用の着付小物など注文したところでした(笑)。
いぬぴよ  ここは以前良く買わせて頂いた「京都シルク」というお店の別展開会社・・・と展示会に行った時にお聞きしました。手にとって見られるのはいいですよね♪
フー  「京都シルク」は店舗があるんですか?展示会だけ?
いぬぴよ  全国を回ってはるらしいけど、京都では、自社ビルで展示会だけです。でも、「京都きもの市場」とは桁1個・・・・。
フー  多いと(笑)。
03/5/21 かず  オークションは基本的にB反が多いみたいなんですが、最近は競争率が激しくてなかなか落とせなくなりました。。。くすん。値段はぼちぼちかなあ。底値ではないかも。
かず  でも欲しいものはいっぱい・・・(笑)
陶子  よく見てますー。そうそう、底値ではないけど…「えっ?」っていうの結構あります。説明を鵜呑みすると「そんな値段で売っていいの?」っていうのが。
最新キーワード

キーワードリンク4リンク
きものオンラインショップつながりきものオンラインショップつながり
お店 ふだんぎや (こへ) 非常にリーズナブルなお値段で、主に木綿の着物があつられられます。 私は画像の生地で単のものを仕立ててもらいまして、一ヶ月で出来上がって12,800円也。 .......安い。 お店の方も、何か進捗があるたびにメ…
きものオンラインショップつながり楽天つながり
お店 きもの・まるとも (はづき) 楽天市場にもきもの関係のお店が増えてきましたね。日々眺めては楽しんでおります。 その中でもこちらのまるともさんは超ワタシ好みの品揃え。木綿・紬・麻・銘仙、帯なら博多献上・八重山みんさー・からむし織etc…
きものオンラインショップつながりきものオンラインショップつながり
お店 創作着物と帯の専門店マルトヤ (ぼたん) お世話になっている地元の元気なお店を紹介します いろいろな雑誌のネットショップガイドにも載っているでご存知な方も多いと思います。 いつも遊びに行くと 若旦那がいろいろ相談にのってくれて、頼れるお店です…
きものオンラインショップつながりネットショップつながり
お店 ごふくやさん.com (けこ) あれが欲しい...これも欲しい...夜中にネットで色んな情報を物色していると止まりませんね。 先日はここを見つけました、面白いので登録します。 大阪の呉服屋さんで、絹ももちろんありますが、木綿のプリントを…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間