KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

あっこの空間
菱屋カレンブロッソ 小物 小物

和装小物メーカー、菱屋さんのブランドだそうです。

ふらっとよった三越で見つけました。
閉店間近だったので結局買わなかったんですが、写真の花緒サンダル、履き心地もなかなかでしたよ。
とにかくかわいかったです。
男物のサンダルもありました。

2006.05.31追記+++++++++++++++++
各ショップ情報など、追加・変更いたしました。

谷町本店
自由が丘店
青葉台東急スクエア店
新宿店
名古屋店
各店舗情報はこちら

EC専門サイトはこちら
菱屋カレンブロッソ ブレードランナー店

菱屋カレンブロッソHP


【ヒシヤカレンブロッソ】

東京都目黒区自由が丘1-9-8

03-5726-1540
菱屋カレンブロッソ 自由が丘店
11:00-20:30 (不定休)

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2006/5/31更新
2003/5/18 登録
21360クリック/ 2回更新
感想 ▽最近の8件 [全16件を表示]
06/4/4 かず  え、そうなんですか?看板はでかでかと残ってるのに〜。
中ざくら  駅のロータリーの前のお店は閉店していましたが、他に移動したのでしょうか?
中ざくら  平成14年 自由が丘店オープン
平成15年 自由が丘店移転。しまうまカフェオープン。
あっこ  あわわ、後で直しますね。。
06/5/31 あっこ  長々とほったらかしでスミマセンでした。適切な情報を流さないとですね。
09/8/15 ふにゃにゃん  今朝の「知っとこ!!」で花緒サンダルが紹介されていましたね(・∀・)!
09/8/16 あっこ  おぉ、そうでしたか、見逃していました…><
10/2/11 Coochan  六本木ミッドタウン内にショップがあり、「カフェぞうり」を購入しました。ウレタンで歩きやすく、雨の日もOKです。
最新キーワード

キーワードリンク7リンク
カレンブロッソつながりカレンブロッソつながり
小物 足が疲れない「花緒サンダル」 (きのぴー) 最近、毎日履いていてお気に入りなのが、菱屋カレンブロッソの「花緒サンダル」(メンズは「ZETTA」)。 草履の台の部分がラバーソールなので、通常の下駄や草履に比べると足の疲れがかなり軽減してやめられなくな…
菱一つながり菱一つながり
小物 菱一の帯地のバック (はな(萩の月)) 電車で見かけた女性が持っていたもので、とても目をひいたのですが、偶然有楽町阪急(西武だったかも・・・)の 1Fにあるのを見つけました。 取り扱っているショップの名前とかわすれちゃったんですけど・・・ …
自由が丘つながり自由が丘つながり
お店 自由が丘 あさぎ (中ざくら) 自由が丘にあるリサイクル着物屋さんです。 こちらはマンションの1室(無印良品の角を入った大きなマンションの中に有ります。)ですが、商品は綺麗になったものばかりで、ちゃんとサイズが書いてあるのです。反物…
自由が丘つながり自由が丘つながり
お店 ギャラリー鳥澄 (中ざくら) このお店は着付け教室の直ぐ近くで、何度か行って見たお店です。 自由が丘駅から徒歩3〜4分の大井町線沿いです。 お店は<骨董と時代着物・現代着物>が主です。 縮緬のはぎれ・戦前の着物等の布も多いです。…
カレンブロッソつながりしまうまつながり
お店 菱屋カレンブロッソ (雅紅) 和装小物、鼻緒などの老舗ですが、ここのバッグ、お財布が着物にぴったり!しまうま柄がトレードマークです。私は画像のオレンジのしまうま財布と、柿渋の大型トートを愛用しています。 この他花兎、龍などの織柄…
自由が丘つながり自由が丘つながり
お店 和ら (中ざくら) 前に自由が丘の着付け教室に通っている時に前を通って、寄っていたお店です。 ウインドウにはマネキンにお着物を着せて飾ってあるので、気が付きます。 呉服と和装小物が充実しております。 全国の産地から手作り…
六本木つながり
イベント・場所 『Midtown Blossom 2009』 (くにえ) 知ってました? 最近六本木には、きもの屋さん結構多いんですよ。 http://www.awai.jp/[awai]、 http://www.kanshin.jp/kimono/index.php3?mode=keyword&id=808405[わゑびす](以前は恵比寿にありました)、 http://w…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間