KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

しょうの空間
春の新宿散歩 イベント・場所 イベント・場所

かずさんがキーワードにしている、新宿区で行われる展覧会と展示会を観に行って、その後美味しいものを食べる「春の新宿散歩」を企画します。

まずは、参加希望者はコメントで表明してください。
すでに名乗りを上げている方もお手数ですが再度ここに書き込んでね。よろしくお願いします!なお途中参加や、食事だけでも参加OKです。

それぞれの詳細はかずさんの下記キーワードを参照してください。
■三井家の着物−江戸・明治・大正−
http://www.kanshin.jp/...
■「姫や」楽天出店記念ミニ展示会
http://www.kanshin.jp/...

●2003/04/16現在(以下敬称略)
■フル参加:お志津・のりん・陶子・みなこ・えりりん・ケ鼓・ナオリンゴ・あやちゃん(お志津友)・しょう
■夕食のみ参加:絵織・スーニ・わた・リリコ・ばすけ・ぬほりん

●日にち:4月19日(土)
●スケジュール:午後1時30分「姫や」さん展示会場に集合〜三井家展示〜午後6時30分曙橋で夕食
●夕食:「エスペリア」(イタリア料理・曙橋)午後6時30分から。予約者名は村松(しょう)です。お店の詳細は下記のキーワードから辿れます。
http://www.kanshin.jp/...
●予算:コースが3,500円から(このコースで十分です)結構ワインを飲んでも一人7,000円程度です。もしもっとリーズナブルに抑えたい場合はワインの持ち込みが有償ですが出来ますので、伝言で私宛ご相談ください(笑)

2003/04/20追記:
「春の新宿散歩」にしてはとても蒸し暑く日中参加者は汗だくでしたが、展示もとても面白く、夜から参加のメンバーともお店で無事合流出来、若干のハプニングはありましたが(笑)おかげさまで大変楽しい春の一日となりました。ご参加の皆様に御礼申し上げます。また、楽しい企画でご一緒させてください。スケジュールその他で参加出来なかった方々も次の機会はぜひ!

2003/04/21さらに追記:
特に遅れて合流のメンバーが乗り継ぎが上手く行かなかった様なので次回エスペリアをお使いいただくときの為に補足です。最寄りは都営新宿線・曙橋ですが、都営新宿線は本数が少ないです。駅から少し歩いても丸ノ内線・四谷三丁目の方がベターかもしれません。それから都営新宿線を使うときに、新宿から乗り換えの場合、都営新宿線・新宿三丁目まで歩いた方が分かりやすいし却って早いかもしれません。


【ハルノシンジュクサンポ】


amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2003/4/21更新
2003/3/27 登録
4516クリック/ 31回更新
感想 ▽最近の8件 [全107件を表示]
03/4/20 ばすけ  陶子さん、わたさん、道順間違えてごめんなさいです。こんどまた、説教くらいます。みなこさんとこに無事収容されてよかった〜。
陶子  家に着きました〜〜!!皆さん御心配おかけしてすみませんでした。特に新宿で口パクパク放心状態の重田かよこみたいな私をしっかりと誘導してくれたしずっち!!突然泊めてもらったみなこさん>スペシャルサンクスです。
ぬほりん  なぬ!?その後ばすけどんの罠によって放心状態となった陶子さんは保護収容されて捕獲されて誘導されて就寝されて帰宅されたということなんですねっ!激動の1日ですなあ(笑)。
陶子  あ、ばすけさんのミスはヌレギヌっていうか、直接の原因じゃあないっていうか、でもきっかけにはなったって言うか(笑)。
激動の1日は得意ジャンルなんです>反省しよう…。
みなこ  陶子姫は夜明けと共にドロンでした.無事に帰れてよかったっす.
お志津  おつかれさまでした〜。お店すっごく美味しかったです>しょうちゃん 無事で良かった!>陶子さん 急な要請に応えて下さってありがとでした〜>みなこさん
けこ  美味しいご飯とお酒でよい加減になって早々と帰って爆睡しました。すごい時間に目覚めて焦ってしまった。幹事のしょうちゃん、助手のしづっち、ありがとう!...してその後もなにやら激動な捕獲作戦があったとかで面白い夜だったのね(笑)。
スーニ  昨日は楽しかったです。食事も美味しかったし、ワインも美味しかった。曙橋でお別れした後、いろいろドラマがあったんですね。残れば良かったかしら。
最新キーワード

キーワードリンク2リンク
ここへ行くつながり行き先つながり
お店 姫や (かず) KW更新をさぼっているうちに・・ 姫やさんの浅草の実店舗が閉店することに! 今、閉店セール中です! ●営業時間の変更。 木金土日祝日12-19時(お盆の期間中も営業致します) ● 期間 〜8月26日まで。 …
これを観るつながりここへ行くつながり
イベント・場所 三井家の着物−江戸・明治・大正− (かず) 文化服装学院の服飾博物館でこんな展示があります。 み、見たい… http://www.bunka-fc.ac.jp/hukusyoku2.html −以下、上記URLより− このたび文化学園服飾博物館は学園創立80周年を記念し、新しい建物に移…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間