KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

keyの空間
豆千代 お店 お店

アンティークの着物屋さんです。毎月26日〜月末までの営業というかわったお店です。

3月は久しぶりに豆千代MODERNの新商品がでるようです。格子の帯が再販になったというので mailで問い合わせてみたところ、通販での販売もあるとか!遠方でお店に行くのが無理な人にもありがたいですよね。 >通販
今月は 29日に商品の追加もあるようです。

一度行ってみたいー。

*お店のサイトのアドレスが変わっていたので修正しました。

http://www.mamechiyo.jp/

【マメチヨ】

東京都杉並区西荻北2-26-5ヒューマンプラザ千代野2F

090-5306-5577
毎月26日〜月末
12:00〜20:00

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2004/5/5更新
2003/3/24 登録
14783クリック/ 6回更新
感想
03/3/26 key  こっそり修正(笑) >ももさんありがとー
03/3/27 のりん  なかなか予定が合わずまだ行ってません。西荻はしょっちゅう行っているのに。
03/3/31 りりやっこ参上!  29日に行ってきました!かわいいー!と叫びながらめくりまくってしまいました。捜し求めていた道行にとうとう出会いました。来月は豆千代モダンの草履を狙いにいきたいと思っています。かわいかった!
03/5/12 ヤトゥコ  私もお店で生成の半幅買いました。お揃いですね!
key  わたしは散々迷ってクロにしたのですが、黒系のキモノが多いのに黒の帯ってどうなのよ。。。生成りは使いやすそうですね!豆千代さんは帯締めに帯揚げをしていらっしゃるので半幅だと思ってませんでした(笑)
06/7/2 田鶴  ホームページでいまさら知ったんですけど、アンティーク専門店「昔きもの 豆千代」は
昨年12月をもって長いお休みにはいったそうですね。残念。モダン店で忙しいんでしょうか。
最新キーワード

キーワードリンク7リンク
東京のアンティーク店つながり東京のアンティーク店つながり
お店 原宿シカゴ (ぽぽゆり) 昔からある古着屋さんですので、ご存知な方が多いと思います。 お店の派手なネオンからは想像しにくいですが、店の一番奥は着物の古着です。 絹・綿・ウールというおおざっぱなジャンル分けで値段をつけているの…
著書に書かれていました。つながり
How To & Tips 今日のテーマ (ぽぽゆり) 着物の着るときに、「○○風」という名前をつけて着ている時があります。今日の着物(写真)でしたら、「小豆白玉の抹茶セット」。 食いしんぼなので、なにかとおいしいものになりがちです。(笑) 小さく笑いが取…
東京のアンティーク店つながり東京のアンティーク店つながり
お店 大江戸和子 (ぽぽゆり) 表参道のGAPの隣のローソンの地下に、アンティーク着物のお店が出来てました。 コンセプトは昔キモノと大正ロマンということで、着物だけではなく、絵画・焼物・古雑貨・なつかし本・はぎれがとても見やすくレイ…
参加つながり参加つながり
イベント・場所 キモノ会議 -シブヤへまいりましょう- (key) らぱんの初イベントということでよろしいのかしら? 渋谷パルコで開催されるイベントです。行きたいー。 (以下引用) ◆NARAKOBUTU さらさのおみたて屋  4月29日(火)・30日(水)  アンティークキモノ若手…
豆千代つながり
お店 豆千代モダン (えあ) (今更ですが、KWになっていなかったので。。。) オリジナルの着物(夏は浴衣、冬はウール着物・コートなど)・帯・下駄・草履・帯締めや、作家もののバッグや帯留などの小物を扱うお店。 本店休業日には、アン…
東京のアンティーク着物店つながり東京のアンティーク着物店つながり
お店 暮らし家ぼぉぴいぷ (えあ) KIMONO姫にも掲載された、八王子にある 暮らしの古道具とアンティーク着物のお店。 百貨店の催事に出展されることがあり、私は以前、渋谷東急の催事で出会えました。 お嬢さんが水玉好きとのことで、可愛い着物が…
豆千代つながり豆千代つながり
本・雑誌 インターネットマガジン らぱん (かず) 豆千代さん、うれし屋さん、やまだないとさん等による インターネットマガジン らぱん。 3/15から。 どんな内容なのか楽しみです。 今はURLにアクセスしても、この画像しかありません。 ---チラシ内容より…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間