KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

かずの空間
姫や お店 お店

KW更新をさぼっているうちに・・
姫やさんの浅草の実店舗が閉店することに!

今、閉店セール中です!

●営業時間の変更。
木金土日祝日12-19時(お盆の期間中も営業致します)
● 期間
〜8月26日まで。



お客様はすべてお姫様。
女性の心の中にあるお姫様の気持ちを大切にして、お姫様が美しく可愛らしく装う手助けをしたい。

という姫やさん。
洋服で言うと神戸路線な、ちょっとゴージャス系小物を扱ってらっしゃいます。
レースの半襟はものすごく重宝しています。


〒111-0032
東京都台東区浅草1-18-9
地図→http://www.mapfan.com/...
03-3843-0576
10:00-18:30
水曜定休

http://www.himeya.jp/
ブログはこちら↓
http://yaplog.jp/...



amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2007/8/15更新
2003/3/20 登録
13203クリック/ 13回更新
感想 ▽最近の8件 [全40件を表示]
03/3/30 みなこ  レースの半襟つけてみました.(ちゃんと糸で(笑)).いつもはえもんの内側がちょいとシワシワなんですが,それも目立たない構造?で,なにより可愛くてよかったっす.
えお  みなこさんのレースの半衿、素敵でした!
みなこ  えへへ.ありがとう.各色欲しくなってしまう,危険な半襟です.
03/4/16 key  キモノ保存袋【タイムパッカー】っていうのがなんかよさげ。まだまだ着ない予定の着物の保存によさそうですね。
03/4/20 のりん  博多献上帯が何本かありました。わりとお安めで、更に交渉の余地あり、だそうでした。もっと面白い色のものも入荷したいとおっしゃってました。たのしみー。
お志津  オーナーの小柴さんといろいろお話できて嬉しかったです。博多献上バッグかわいいっす。あと、半襟がなかったのが残念!
03/4/21 かず  今日いってきました。た、龍郷が〜。半襟は、新作のサンプルが間に合わなかったそうです。楽天を期待。。。
03/4/28 かず  11日はお稽古日だった…しくしく
最新キーワード

キーワードリンク7リンク
出展しますつながり
イベント・場所 浅草きものまつり (中ざくら) 前回は一昨年のクリスマス近くに催されたので、「クリスマス会」と言っていました。 今回が2度目の催しです。 着物好きには見逃せないチャンスです。 とても楽しい1日限りのお祭りです。 入場料/無料 き…
浅草つながり浅草つながり
お店 並木藪蕎麦 (あかね) 1913(大正2)年創業の老舗で、藪御三家のひとつ。メニューはそばのみで、そばの香りを楽しむ極辛口のつゆが特徴。 去年杉浦日向子さんのソ連と言う本を検索して浅草で食べられるお店だと言うことで行って来ました …
オンラインショップつながり楽天つながり
お店 きもの・まるとも (はづき) 楽天市場にもきもの関係のお店が増えてきましたね。日々眺めては楽しんでおります。 その中でもこちらのまるともさんは超ワタシ好みの品揃え。木綿・紬・麻・銘仙、帯なら博多献上・八重山みんさー・からむし織etc…
共同で出展つながり
小物 お着楽工房 (中ざくら) ビーズで出来た、帯留めと帯締めと羽織紐がネットで購入できます。 「美楽留」と名ずけられた帯締めは、2部式に成っていて、帯はビーズ部分の中に通っている紐でしっかりと結ぶので、ビーズが割れたりする事があ…
行き先つながりここへ行くつながり
イベント・場所 春の新宿散歩 (しょう) かずさんがキーワードにしている、新宿区で行われる展覧会と展示会を観に行って、その後美味しいものを食べる「春の新宿散歩」を企画します。 まずは、参加希望者はコメントで表明してください。 すでに名乗りを…
オンラインショップつながりきものオンラインショップつながり
お店 創作着物と帯の専門店マルトヤ (ぼたん) お世話になっている地元の元気なお店を紹介します いろいろな雑誌のネットショップガイドにも載っているでご存知な方も多いと思います。 いつも遊びに行くと 若旦那がいろいろ相談にのってくれて、頼れるお店です…
出店してますつながり
イベント・場所 クリスマス・キモノ祭 (かず) おたすけくらぶさん主催の着物イベント情報頂いたので ご紹介〜。 姫やさんも出店されるそうです。 クリスマス・キモノ祭 http://www.kimono-otasuke.com/cristmas/index.html 日時:12月20日(土)10-…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間