KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

かずの空間
かないや お店 お店



鶴見にある古着屋さんです。
ネットで写真付で販売もしています。

写真がきちんと詳しく載っていて、
買いやすいかも。
新着情報は、会員登録すると
メールで送られてきます。
なので、かなり回転がハヤイです。

お店の方は、品数も大目で、ネットに出すのは
どうやら状態のよさそうなものだけっぽいです。
状態の悪いものやウールなんかも山になってました。
銘仙類も少々あり。
ボリュームゾーンは小紋以上の礼装かも。

http://www.kanaiya.co.jp/

【カナイヤ】

横浜市鶴見区豊岡町14-30金井ビル2F

045-581-7523
月曜日〜土曜日10時〜18時・日曜日は13時〜18時

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2003/1/27更新
2003/1/24 登録
22933クリック/ 1回更新
感想
03/1/24 かず  明日、用事があってうかがうことにしました。お店ははじめてうかがいます。ご興味あるかたご一緒しませんかー。
のりん  お店に行ったことはないのですが買い物したことあります。なんかとても状態がよいという印象があり、画像通りの品物(当たり前か?)がちゃんと届いたのも良かったです。
03/1/25 かず  お店に行ってきました。近所のおばさまの社交場ちっくでアットホームでした。元は呉服屋さんみたい。それが・・・いろいろみつけちゃいました・・・あぁ。
03/1/26 しょう  「例のもの」はここで見つけたの?>かずさん
03/1/27 かず  ハイそうです>しょうさん<八掛とか地味なので今シーズン着たら、仕立てなおそかなとか。柄は、あまり似合わないんですが・・・がんばります。
最新キーワード

キーワードリンク11リンク
かないやつながりかないやつながり
お店 リサイクル着物かないや (Lie) 横浜市鶴見区のリサイクル着物やさん。500円〜十何万円までの着物や帯があり、小物材料を探している人にも良いのでは。 私はこのお店に出会って、リサイクルにハマりました。 ここに来るお客さんは、ずっと座って…
古着屋つながり古着屋つながり
お店 甚右衛門 (お志津) 絵織ちゃんとチープでGO!ツアーに行ったときの店。 カオスのショッピングモール!中野ブロードウェイ内にありました。(ウチから3分) ちんまりしたお店なのに、実は創業246年の銀座  越後屋がやってて、都内…
古着屋つながり古着屋つながり
お店 きもの 一文字 (のりん) またしても鎌倉のお店です。北鎌倉駅から徒歩3分くらい。 大正〜昭和のアンティーク着物と、新品の現代の着物とがあります。お店は、有島武郎がお茶室として使っていたという風情ある古民家を利用しています。 …
古着屋つながり古着屋つながり
お店 たんす屋新宿店 (お志津) 新宿サブナードの地下一階にある着物リサイクル店。 歩いていて偶然見つけました。 店内はリサイクル着物やビンテージものなどがあり カワイイ帯留めなんかもありました。 webでサーチしてみると、荻窪、笹塚、…
お店 桃樹や (えりりん) レトロで個性的なむかしきものを中心に、販売から着付けやスタイリングまでイロイロ相談にのってくれる桃樹やさん。以前は代官山にアトリエがあり、何度か訪ねて素敵な出会いがありました。お召や銘仙、羽織なんかも…
古着屋つながりりさいくるんつながり
お店 くるり (key) 今一番行ってみたい着物屋さんです。アンティークなものを安く扱っていらっしゃるので、きっと探すこともたのしいお店なんじゃないかなー。 夏物はぜひともここで買いたい!(夫のボーナスで(笑)) 5/21に AGARUが…
古着屋つながり古着屋つながり
お店 地球栽培・楓 (お志津) 2004、6/4追記 代々木上原に引越し、新オープンしてました。 (住所は右に記載) 2階に着物や和小物、オリジナルアジア雑貨などがあります。 広くて、見やすくなってました。 井の頭ぞいにあります。代々木…
古着屋つながり昔着物つながり
お店 灯屋2 (しょう) だいぶ前に本で見て行きたいと思いながら、そのままになっていたショップ。突然思い出し、今度こそ行ってみようと誓いのキーワード化です(笑) 場所は代々木。大正から昭和初期を中心とした昔着物から現代作家の…
古着屋つながり古着屋つながり
お店 アンティークモール銀座 (のりん) *お知らせ* (2003.12.15) 2004.01.04より、このお店が移転し新店舗にて営業を始めます。 新住所は中央区銀座1-13-1 ホテル西洋銀座の斜向いです。年内は今迄の店舗で営業しています。 新店舗ではイベントが目…
古着屋つながり古着屋つながり
お店 着物リサイクル綺羅里 (お志津) 高田馬場の早稲田通りにある着物リサイクル屋さんデス。 実はあのへんのお医者に通っててまして、ある日ディスプレイと「浴衣半額」(笑)の張り紙につられて、中にふらっとはいっていったわけです。 着物につい…
古着屋つながり古着屋つながり
お店 鎌倉 はなぐるま (のりん) アンティーク着物のお店です。鎌倉にあるので、そう度々行けないのですが、とっても楽しくて時間を忘れるお店なので紹介したいと思います。最近出た別冊太陽やアンティーク着物の本にも載っています。 本店・支店…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間