KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

お志津の空間
KIMONO道 本・雑誌 本・雑誌



なんとZIPPER世代!に向けて作成された着物のムック本。
アンティークの着物を気軽に日常的に着ましょう!という提案がされています。
実用的な本とは言えないかもしれませんが、
アンティークの着物が醸し出す独特なあでやかさが
紙面で満喫できます。

それと、アンティーク着物屋を営んでいる女主人のお歴々が、
「着物のルールにがちがちにとらわれなくていい。
 ややこしく考えずどんどんお洒落を楽しもう」
と言って下さってるのがすごく心強いというか
着物に対する敷居の高さを和らげてくれました。


【キモノミチ】

1200円
祥伝社

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2002/9/24更新
2002/9/24 登録
7676クリック/ 1回更新
感想 ▽最近の8件 [全21件を表示]
02/11/7 えお  2の内容のほうがそそられました。minaの青い着物は今、東急東横の装+に展示されてます。
03/1/9 よし井  遅まきながら買って参りました。じとーっと眺めております。
お志津  うふふ、よし井さんもとうとうこの道へ!
よし井  着物道日記をはじめようかな(笑)
03/4/10 key  KIMONO姫は 11日の発売のようですね。居内商店さんで KIMONO姫に載っていると思われる会津木綿が出てました。はやく発売されないかなぁ。
お志津  おおっ!タイムリーな情報ありがとうございます!
key  買ってきましたー。「道」2冊も「姫」になって売ってました。改訂版と書いてあって買おうかどうしようか悩む悩む(笑)。細雪や百年の恋の話やいろいろてんこもりでした。玉のりさんのサイトが載っててなんかうれしかった(笑)
かず  あ、今日かと思ってた<発売日
最新キーワード

キーワードリンク5リンク
スタイルのある着こなしつながり着こなしつながり
本・雑誌 日本の美 女優 (ミホ) 篠山紀信が撮る女優。現代日本写真全集と言うシリーズの6にあたります。昭和54年7月5日に発行されたものなので、古本屋で手に入れるしかないと思うんですが。 もう!すごい可愛い、エロい。出てくる女優たちは役…
kimono姫つながりKIMONO姫(4)?に掲載つながり
お店 暮らし家ぼぉぴいぷ (えあ) KIMONO姫にも掲載された、八王子にある 暮らしの古道具とアンティーク着物のお店。 百貨店の催事に出展されることがあり、私は以前、渋谷東急の催事で出会えました。 お嬢さんが水玉好きとのことで、可愛い着物が…
KIMONO姫つながりつながり
本・雑誌 KIMONO姫別冊「スミレ」 (ちどり) 京都案内本のKIMONO姫別冊「スミレ」(祥伝社、 952円+税)が9月10日に出版されます。 京都のガイドブックは数あれどきもの好き的京都案 内本は、ありそうでありませんでした。 ちょうど持ち運び…
アンティーク着物つながりLUNCOつながり
イベント・場所 アンティークキモノ・ファッションショー (りりやっこ参上!) アンティークフェアin新宿の中でイベントとして 5月17日(土)PM2:00〜3:00予定で 「着物日和」byLUNCOとして アンティークキモノ・ファッションショーが行われるそうです。 春・夏キモノ…
モト本つながりストリート系キモノつながり
本・雑誌 KIMONO姫 (ミホ) KIMONO道改めKIMONO姫です。ジッパ−系の着こなしなんでかなり若い。つーかやりすぎ感が満載(いや、好きなんですけど)の素敵雑誌です。まあ若いからこそ許される格好ですね。 で、真楽メンバー的に読みどころがあ…
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間