KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

しょうの空間
「さよならは別れの言葉じゃなくて」オフ会 イベント・場所 イベント・場所

これまで様々なオフ会で皆様と楽しい時間を共有してまいりました。しかし、2016年10月31日をもって「関心空間group」というシステムのサービスが終了することに伴い、残念ながら「関心空間groupの“KIMONO真楽”」は幕を閉じます

これまでどうもありがとう、場所(姿)を変えてもどうぞよろしく、という気持ちを込めてのオフ会を企画いたしました。最後まで楽しく集い、そしてまたどこかでこのご縁を紡いで行かれますように。どうぞ皆様よろしくお願い申し上げます。

●日時・2016年10月29日(土)17時30分から3時間 
●場所:学士会館 301号室 
●スタイル:立食ビュッフェ(西洋料理)
      *窓際に可能なかぎりの椅子設置
●キャンセル:2016年10月27日(木)午前12時まで無料



+++++
これまでのオフ会を漏れなくリンクしたかったのですが、7周年がKWになっていなかったので、記録としてBBSからこのKW以下転載します。

『7周年記念オフ』
●日時:2009年6月28日(日)/午後2時受付開始/午後4時30分終了予定
●場所:WATERLINE
 *最寄り駅:天王洲アイル/JR品川駅からタクシーでワンメーター程度
●主催:7周年を有志で祝う会実行委員会
●共催:ビール部
●参加資格:メンバーおよびその同伴者「+1」
●募集人数:50名
●参加費:7,500円 
 *お料理+フリードリンク、なおドリンクはアルコールと ソフトドリンク両方を含む数種 
 *アルコールにはブルワリーのクラフトビールも!
●参加〆切り:2009年6月14日(日)午後3時
●キャンセル:2009年6月20日(土)まで無料
●キモノコード:ゆかた+下駄もOK もちろん夏着物でドレスアップも!
 
 



amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2016/10/21更新
2016/10/21 登録
202クリック/ 3回更新

キーワードリンク20リンク
オフ会つながりオフ会つながり
イベント・場所 2007*新年会 (えりりん) 今年の新年会は、真楽らしく“旧暦”の元旦に開催します。 初春という言葉そのままに、きっと梅もほころび「新しい春」を感じられるお正月になると思います。例年通り、開催場所は、葉山らしい別荘建築がハレの日の…
新年会つながりオフ会つながり
イベント・場所 2009*新年会 (えりりん) 2008年、真楽新年会の会場を、ちょっと背伸びかもしれないけれど、葉山の老舗「日影茶屋」に移して開催しました。歴史と風格のある大広間に、60名の着物姿が集う光景は、夢のように美しい新年会でありました。一流の…
オフ会つながりオフ会つながり
イベント・場所 2005★新年会 (えりりん) 2005年の新年会も、古き良き時代の雰囲気が残る葉山の音羽楼で開催することに致しました。ハレな気持ちを装いに込めて、たっぷりな自然の中で、新年の清々しい時間を過ごしましょう。 ■日時:2005年1月29日(…
オフ会つながりオフ会つながり
イベント・場所 2016★新年会 (えりりん) ::: 今年も、KIMONO真楽新年会でお正月を寿ぎましょう。 昨年は東京での開催でしたが、今年はいつもの様に葉山の日影茶屋でゆったりとした着物の時間をつくります。 会場はこれまで通り国の有形文化財に指…
オフ会つながりオフ会つながり
イベント・場所 2008*新年会 (えりりん) まもなくまた新しい年がめぐってきます。 真楽新年会の会場として、長い間お世話になった音羽楼が閉店し、雅だったあの建物も今年の4月に取り壊されてしまいました。更地となった跡地には諸行無常の風が吹いていま…
オフ会つながりオフ会つながり
イベント・場所 KIMONO真楽六周年イベント (えりりん) 【六周年 mo 再び、浴衣でゆるゆる海辺の宴】 真楽が、2002年6月28日に生まれて、今年でもう六年です。 進化の激しいネットの世界ですが、真楽は着物コミュニティの老舗(笑)として、真楽らしいペースで末永く…
オフ会つながりオフ会つながり
イベント・場所 2010★新年会 (えりりん) ::: 平成22年(2010年)の真楽新年会は、旧暦の元旦に開催します。 会場は、前回・前々回に引き続き、葉山の老舗「日影茶屋」の大広間をお借りします。 大広間にずらりと並んだ着物姿は圧巻でした。また、次…
オフ会つながりオフ会つながり
イベント・場所 2011★新年会 (えりりん) ::: 来年も真楽新年会は、葉山の「日影茶屋」で開催しようと思います。 先日、http://mytown.asahi.com/areanews/kanagawa/TKY201012100639.html[「国の有形文化財として登録される見通し...」という記事]が…
オフ会つながりオフ会つながり
イベント・場所 2013★新年会 (えりりん) ::: 今年の新年会は、元旦に集いましょう。 なんだか先が見えない世の中ですが、変わらずリアルに集える今を大切に、かけがえのない時間を共有したいと思います。 それぞれが自分らしく着物をまとって、お正…
オフ会つながりオフ会つながり
イベント・場所 2015★新年会 (えりりん) 今年は、遠方からのメンバーも参加しやすいよう、東京に会場を移して開催します。 いくつかの候補の中から投票で決定しました。 1928(昭和3)年に建てられた白亜の洋館「日立目白クラブ」は、かつて学習院高等科…
オフ会つながりオフ会つながり
イベント・場所 2012★新年会 (えりりん) ''★ 参加申込は締め切ました。 ★'' ::: 新年会のお知らせです。 厳しくて苦しい2011年でした。まだまだ終ってはいませんが、新しい季節は巡ってきます。大きな転換期の中で、変わらずに集える事に感謝し…
オフ会つながりオフ会つながり
イベント・場所 2006*新年会 (えりりん) 恒例となった葉山での新年会を、今年もまた音羽楼で開催します。ハレな気分と晴着が似合う葉山の旧別荘で、優雅に新年をお祝いしましょう。 ★★★ 参加者の皆様へ緊急報告 ★★★ 雪の影響を考慮して、開始時…
オフ会つながりオフ会つながり
イベント・場所 一周年記念パーティー (えりりん) KIMONO真楽は、2002年6月28日にオープンしました。夏・秋・冬・春と季節が巡り、まもなく一周年です。そこで、設立一周年を記念してパーティーをしようと思います。年代や好みのテイストはまったく違っても“着物が…
オフ会つながりオフ会つながり
イベント・場所 2014★新年会 (えりりん) '' 【大雪のため、11日(火・祝)に延期します。】 '' ::: 今年も例年通り、KIMONO真楽新年会でお正月を寿ぎましょう。 和食が日本人の伝統的な食文化として、ユネスコの無形文化遺産に登録されました。 …
オフ会つながりオフ会つながり
イベント・場所 KIMONO真楽四周年イベント (えりりん) 【四周年 dashi 浴衣でゆるゆる海辺の宴】 今年で四周年を迎えるKIMONO真楽。 四周年はちょっと半端な感じなので、お祝いイベントもいつもより気楽なカジュアルパーティーを企画しました。題して「浴衣でゆるゆ…
オフ会つながりオフ会つながり
イベント・場所 2004★新年会 (えりりん) 2004年の新年会は、ゆったりとした時間が流れる葉山で開催する事にしました。 しばし都会の喧騒から離れ、お正月らしい優雅な時間を楽しみましょう。 ■日時:2004年1月25日(日) /受付開始:11時半・宴会…
オフ会つながりオフ会つながり
イベント・場所 真楽十周年記念パーティー (えりりん) : : : KIMONO真楽は、2002年6月28日に開設しました。 SNSなどという言葉すら無い時代から、真楽は着物好きが集まるコミュニティサイトに育っていました。そして、あっという間に今年で10年。インターネット環境…
オフ会つながり
イベント・場所 KIMONO真楽五周年イベント (しょう) 【夕涼みパーティー@クイーンアリス・アクア】 お陰様で盛会の内に無事終了致しました。6周年、7周年、8周年...とご縁を紡いで行かれたらどんなに素敵なことでしょう。これからも皆さまどうぞよろしくお願い致し…
オフ会つながり
イベント・場所 KIMONO真楽三周年イベント (しょう) 2005年8月1日追記:無事盛会の内に三周年イベント終了しました。皆さまありがとうございました! 2005年6月28日でめでたくKIMONO真楽が三周年を迎えます。これもひとえにメンバーの皆様、そしてこの空間をご覧い…
オフ会つながり
イベント・場所 2003年新年会 (ばすけ) 2003年のKIMONO真楽新年会のお知らせです。 BBSで告知したとおり、以下の日程で新年会を行います。 着物の似合う街、神楽坂で、新しい年の着物お出かけを楽しみましょう。 日時:2003年 1月12日 6時スタート …
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間