KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

雅紅の空間 12  日記
金沢で着物を楽しんでいる雅紅です。本業はファブリックの企画などなど。熱しやすく冷めにくいが、突如終了してしまうB型なので、今は着物にはまっていますが、いつ何時終了するか分かりません。。。が、今の所 熱い期間続行中です。どうぞお付き合いを!

■ミクシィで着物コミュ主宰しています。
 『金澤きものあるき(オトナキモノ)』
 http://mixi.jp/...

■ヤフーでブログしています。
 『隠れ着付け師 雅紅の金沢着物Life!』
 http://blogs.yahoo.co.jp/...



将来は金沢で普段のおしゃれ着物のコーディネート、着付け、
ぶらり散策コーディネートなど、癒し処を作りたいなーと
おもっています♪

 

http://blogs.yahoo.co.jp/...
2008/12/23更新
2006/4/1登録
5回更新

小物木のかばん「モナッカ」
着物に合うバッグって純粋な和装バッグじゃ面白くない! いつも和洋どちらにもおしゃれにもてるのを探してます。 ↓これ…
06/9/18 リンク7 感想10
イベント・場所金沢きものパスポート
京都と同じく、金沢にもきものパスポートが出ました。 一昨年からスタートしたと思うのですが、 今年はパワーアップして、20…
06/9/18 リンク3 感想2
メンテナンス足袋は歯ブラシで洗う
足袋の汚れって 正座すると足の親指とその次の指に・・・ 草履を履けば指の股に・・・ (この間赤い別珍のツボで赤くなってし…
06/4/16 リンク3 感想0
お店繭鳥
加賀繍(かがぬい)の作家さんのお店。 金沢の東山茶屋街の1本外れた道にあります。 ぶらり立ち寄ってみたのですが、 本当…
06/4/15 リンク1 感想0
小物ちょっこしやけど
金沢の問屋団地に紙問屋さんが紙の小売のお店を オープンしました。 紙処 和(なごみ) というお店です。 残念ながらHPは…
06/4/8 リンク5 感想6
小物SOU・SOU先丸足袋
テキスタイルデザイナーの脇阪克二氏が メインデザイナーとなっているSOU・SOU。 こはぜのついたいわゆる地下足袋型のズック…
06/4/7 リンク3 感想0
小物牛首紬の下駄
出張でよく小松空港を利用します。 空港の2階売店には石川県の色んな工芸品やお土産が 販売されていて、県人ながら見てまわる…
06/4/7 リンク1 感想2
小物加賀毛針
金沢の伝統工芸の加賀毛針でアクセサリーが充実してきました。 ブローチやネックレスなどは以前からありましたが、 少し大き…
06/4/4 リンク8 感想0
お店SHALA
自由が丘にあるオリエンタルなテイストのライフスタイルショップ。 オリジナルのはんこも可愛いですが、最近刺繍ものが充実し…
06/4/3 リンク4 感想3
お店菱屋カレンブロッソ
和装小物、鼻緒などの老舗ですが、ここのバッグ、お財布が着物にぴったり!しまうま柄がトレードマークです。私は画像のオレンジ…
06/4/3 リンク5 感想11
小物金沢和傘
こちらでもすでにKW化されているようなのですが、お店に行ってきましたのでアップしたいと思います。 松田さんは金沢和傘唯…
06/4/3 リンク5 感想0
お店懐華楼
金沢・ひがし茶屋街にある懐華楼。 兼見御亭や見城亭などの系列です。 季節ごとにお座敷の中にかかる着物やしつらいが変わり…
06/4/3 リンク4 感想4
メンバーログイン
新規メンバー登録
お店お店
素材素材
着物・帯着物・帯
小物小物
着こなし着こなし
How To & TipsHow To & Tips
メンテナンスメンテナンス
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間