KIMONO真楽
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: 「さよならは別れの言… | KIMONO真楽同窓会 | 猫心〜にゃんはーと | 和服猫 | ホセイン・ゴルバ「時… | ...more

ふうままの空間
最近の5件
2016年 10月 | 9月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2015年 10月 | 8月 | 7月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2014年 12月 | 10月 | 9月 | 8月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2013年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2012年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2011年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2010年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2009年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2008年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2007年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月

2011.9.17 [土] そして北岳へ

三連休は絶対に混む事間違い無しと
フライングして行って来ました。

1日目は奈良田より広河原まで行き、北岳肩の小屋まで、途中希望のコースは台風の影響で崩落していて通過不能の為草すべりを登る、周りはお花だらけでした。
 肩の小屋に次はテント泊に挑戦したいなと思う

2日目は北岳からの日の出と富士山を一緒に見て、間ノ岳〜農鳥岳〜大門沢下降点(この間ずっと富士山に見守られていた)
ここより沢を下り大門沢小屋で泊

3日目は大門沢を下り、ここも台風の影響で沢の橋が幾つも流されていて
丸太の一本橋とか沢の石を渡ったり土砂崩れの場所が沢山ありどきどきでした。
広河内ダムまで降りて後は駐車場まで車道を歩き、
奈良田の里で温泉に入って帰路には中央高速と東名高速とどちらにするか迷い
通いなれた東名を選択。
渋滞も無く正解でした。

11/9/18 ねこもも
素敵な写真ですね。心が洗われます!
ふうまま
ねこももさんありがとうございます。
実は最後の山小屋の食事が笑えないくらいひどいものでした。
山ではコンビニがないですし、ちょっとショックでした。

2011.9.12 [月] 花咲のおばあちゃま

と知り合いでもないのに言ってしまいました。

Vol.74のarecore  に取材記事が、載っています。今年の真楽の新年会にも参加をなさっていたそうですよね。
お会いしたかったー。

知人が、鶴岡会館でお式を挙げたときに
お世話になっているのではないかと、思います。

素敵な相談役ですよね。
おばちゃまの様に年齢を重ねられたらと、つくづく思います。

と言いながらも、土日は、南アルプスへ
甲斐駒ケ岳と仙丈ケ岳へ行ってきました。
甲斐駒では、岩登りで体重を減らした方がいいと実感!
仙丈ケ岳からの北岳越しの富士山に感激!
その後1分もしないうちに雲の中に入ってしまいました。
いつも、反対から見ていた北岳、そして
一瞬でも見られた富士山に感動でした。

とても楽しかったです。

メンバーログイン
本・雑誌本・雑誌
イベント・場所イベント・場所
ノンカテゴリノンカテゴリ

KIMONO真楽 について | KIMONO真楽の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間