葉山空間
ホーム
キーワード一覧パーソナリティ一覧つながり一覧ニュースヘルプ
キーワード最新5: マンドリンコンサート | なぎさマンドリンアン… | 新人演奏会 | 初心者のためのフラメ… | 第21回葉山芸術祭 | ...more

葉山空間・広報係の空間
葉山生まれの手ぬぐい展 葉山空間SHOP 葉山空間SHOP



葉山空間SHOPでもおなじみの「手ぬぐい・りんりん」が今秋発表した新作「月の道」を記念して、“布の中に葉山な空気”と題したギャラリー展示を「engawa」で催します。

葉山で生まれた葉山な空気感を布の中に込めた手ぬぐいは、葉山の別荘建築をそのままcafe & restaurantにしている「engawa」の空間がもっともふさわしいというこだわりの展示です。

会場では「手ぬぐい・りんりん」の手ぬぐい全種類だけでなく、モチーフの元となっている葉山の空気を感じる数々の写真や映像のスライドショーも展示されます。

展示期間:2008年12月1日(月)〜12月6日(土)
営業時間:12:00〜17:00
*15:00〜17:00は展示鑑賞のみの入店も可能
*6日(土)はengawaは休業ですが、15:00〜17:00の間に展示鑑賞は可能


こちらからチラシのPDFがダウンロードできます。


このキーワードは葉山空間公式キーワードです。


【ハヤマウマレノテヌグイテン】

手ぬぐい・りんりん
ポトマック株式会社内
046-877-1225

amazonで検索
楽天で検索
Googleで検索

2008/11/23更新
2008/11/13 登録
2959クリック/ 3回更新
感想
08/11/13 熊蔵  お。楽しみですねぇ(^^)。
えりりん  えへへ。ここに暮らすから生まれた手ぬぐい達です。見に来て下さいね。
08/11/14 えっちゃん  きゃーん!楽しみ♪
ちなみに。「モチーフの元となってるち○この写真」とかもあるんですかー?わくわく。
08/11/15 えりりん  こらこら。かなまら祭じゃないんだから。今回は「葉山シリーズ」がメインですから。(笑)でも珍満シリーズもこっそり展示しますよん。
08/12/1 えりりん  今日から始まりましたぁ〜!展示をゆっくり見るなら、ティータイムがオススメです。それから、6日の(土)はenagwaの通常営業はお休みです。土曜日はランチもやっていませんのでご注意くださいね。また、土曜日は15時からオープンです。
08/12/3 ぬほりん  久野さんのブログで展示の様子が詳しく紹介されてますね。
08/12/5 えりりん  今日まで、たくさんの方に手ぬぐい展をご覧いただきました。どうもありがとうございます。
いよいよ明日が最終日です。明日は15時から17時まで手ぬぐい展のためだけに、お店を解放していただきます。昔の葉山らしい別荘空間を丸ごと使って展示しています。夏以外の葉山もなかなかいいのです。かなまら祭りとは、違うキャラで待ってま〜す!(笑)
08/12/9 えりりん  engawaの美味しいランチに助けられ、期間中たくさんの方々にいらっしゃっていただきました。どうもありがとうございます。手ぬぐいはもとより、撮りためた500枚の葉山写真のスライドショーも、散歩気分で楽しんでいただけた様です。また機会があれば、やってみたいと思います。さて、展示は終了しましたが、手ぬぐいは引き続き、engawaさんで販売してくださることになりました。これまでは、ネットショップのみだったので、すぐ近所にリアルショップが出来たみたいで嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。
09/7/23 なおちん  りんりんの「波待ち」てぬぐいはサーファーの友だちのお誕生日プレゼントに最適!とても喜ばれます。
外国人のお友達が国に帰るときにも軽くてグッドです。
最新キーワード

キーワードリンク2リンク
展示つながり
食べる engawa (ぬほりん) 葉山御用邸や神奈川県立近代美術館葉山館から徒歩ですぐという立地に、築80年を超える情緒ある造りの日本家屋がリフォームされてカフェ・レストランとして2008年4月のプレオープンを経て5月12日にグランドオープン。…
手ぬぐい・りんりんつながり
葉山空間SHOP 菅原 恵利子(手ぬぐい・りんりん) (葉山空間・広報係) 長年、映像制作会社で企業プロモーションビデオの演出や制作に携わってきました。これまで“画面”という長方形の枠の中に世界を作ってきたわけですが、これからは手ぬぐいの枠の中にも表現していきたいと思っていま…
メンバーログイン
新規メンバー登録
観る観る 食べる食べる
買う買う 泊まる泊まる
暮らす暮らす 文化文化
ビーチビーチ イベントイベント
情報情報 その他その他
葉山空間SHOP葉山空間SHOP

葉山空間 について | 葉山空間の利用規約 | Syndicate this site Powered by 関心空間